更新は、約1ヶ月ぶりですか!


見て頂いてる方には、申し訳ないです!
…ちゃんと生きてますよー!!!





最近は、初めて東京の吉祥寺に行ってきたりしました。



…そう、キャプテンズに会いに!



…のはずだったんですが、はまってしまったバンドさんがいます!



「純粋な子供の目にしか見えないおばけロックンロールバンド」をコンセプトに掲げ、華やかなロックンロールショーを繰り広げるバンドさん、

その名も「ナショヲナル」!!!(ナショナルと読みます)




その、華やかなステージに魅せられ見事にはまってしまいました…。



名古屋でもライブがあるという事で、名古屋にも会いに行ってきました!!



名古屋でのライブ後メンバーさんと少しお話させて頂いたのですが、人柄もとても温かい方々で、ますます好きになりました!



…そして、そんな魅力的なロックンロールショーを繰り広げるナショヲナルが企画しているイベント、カナリヤ百貨店~渋谷4号店~に今度行ってきます!!


共演陣も豪華!!


要チェックなイベントですよ!!



ナショヲナルのロックンロールショー、一度見ればきっとあなたも虜になるでしょう…。

AD

夏フェスとかぶってます

テーマ:
小説のように-SN3F003700010001.jpg
ウラニーノ
「ランドリーとワールド」レコ発ツアー~夏フェスとかぶってます~

@名古屋ell fit's
all



行ってきました!!



対バンしてた、「ししとう」と「SAY MY NAME」も凄く演奏が上手で良いバンドさんでしたが、ウラニーノも凄く良いライブだったん!!

ウラニーノの時だけ、ちゃっかり最前列ゲット!!



…初めて見た時よりかっこよく見えて、更に好きになりました♪♪



やまぎさんのボーカルも、ピカオさんのベースも、おぐらさんのドラムも全てかっこよかった!!!



「ランドリーとワールド」の中で一番好きな、「ツアーメン」という曲も聞けて、かなり嬉しかったです♪




ライブ終わった後、メンバーさんに書いた手紙を渡し、CDにサインを頂きました♪♪


…また、絶対ライブに行きたい!と思いました♪♪
AD

名古屋UP SET

テーマ:
小説のように-SN3F003400010001.jpg
キャプテンズライブ@名古屋行ってきました!!



…対バンしてたバンドさんでもの凄いインパクトの強いバンドさんがいて、正直今回は全て持っていかれました…。




でも、キャプテンズのライブも凄い良かった☆



「…早くギターを持ちなさい!!」ってヒザシさんに怒る傷彦さんが凄いツボでした(笑)



初めての方が多かったのか、よく笑いが起きてたね。



…吉祥寺のライブも楽しみだ♪



その前の、ウラニーノも楽しみだぁ♪




…今回、初めてブロマイドを買ってしまいました。

大切にします♪
AD