フェザーファクトリー与論島ツアー ~まとめ4~ | シーマのブログ

シーマのブログ

逗子海岸にて開校中のウインドサーフィンスクール
「フェザーファクトリー」
そこで働かせていただいている元ボウズ、シーマの
ブログです(>_<)
方向性の定まらぬまま綴ってみます…(゚o゚;

お世話になっております。

フェザーファクトリーのシマダですm(__)m



与論島ツアーまとめ4、最後になりますが、

島の様子についてビックリマーク




基本的に晴れていると、この通り海岸以外も

キレイな景色が広がりますビックリマーク





昨年の台風の被害は思っていた以上に大きく、

瓦礫や、船や車が横転しているところもありました…


島の皆様も復旧作業されている姿が印象的で、

自然に対し、しっかり前向きに生きているように感じました。




晴れていると夕日が輝きます。

キレイに水平線に日が落ちていく瞬間は皆、言葉も少なくなりました。




島のお食事で印象的だったのは、新鮮な海の幸うお座


お酒の進む食事は美味しかったです晴れ



そして…



暖かで、賑やかで、楽しい島の皆様ビックリマーク

肝臓は悲鳴を上げていたでしょうが(笑)

本当に楽しいひと時でしたDASH!


また来年、戻ります!!



以上となります。


今回ツアーにご参加頂いた皆様、お世話になりました

島の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


今回参加出来なかった方も次回は是非ご一緒に音譜

ありがとうございましたビックリマーク