試合結果 | 嶋田雄大の一願不動

嶋田雄大の一願不動

日本人最年長プロボクサー嶋田雄大のブログ。
一つの願いを叶えるために、地味なことを積み重ねていく事の大切さを信じ、ぶれずに諦めずにその願いを目指していく日常を綴ってます。


昨日後楽園ホールにてヨネクラジム興行試合が行われました。
自分がみてるメインの松本そして溜田とそれぞれ良く頑張りましょうましたが負けてしまいました。
東洋チャンピオン松本の相手はオーストラリア人でとても動きが素早く松本もなかなかクリーンヒットができないまま後半まぶたカット、それまでの採点で負けてしまいました。
溜田も前半はサウスポーのやりにくさはあったものの中盤から自分の距離にもっていきましたが後半に目がふさがり止められてしまいました。
二人の相手も実力者、松本も溜田も実力者と戦った経験を糧にこれからまた一つ一つ頑張ってもらいたいです。
試合結果は良い時とそうでない時とあるけど、うまくいかない時にいかに乗り越えていけるかが大事だから。 
そこが勝負!
まずはゆっくり休んで。
出場した選手皆様、お疲れ様でした。