2015-04-10 20:49:36

「超ムーの世界」DVD発売決定!

テーマ:ブログ
エンタメ~テレでMCとして出演させていただいている番組「超ムーの世界」

{C83B2BDF-E36A-4C58-8CDB-7F8EE0BEA44E:01}

超常現象、怪奇現象研究家の並木伸一郎先生。

ムー編集長、三上丈晴さん。

tocana編集長、角由紀子さん。

そしてサイキック芸人、キック。

こんな濃いメンバーで毎回深い話を繰り広げる番組。

{7794D860-BA94-4620-B441-93782CA85DB7:01}







この度「超ムーの世界」が3枚組DVDで発売されることが決まりました!!
 
地上波では決して話せないとんでもない話が満載です!

ほんとすごいことになってます笑



 
【 Disc 1 】
40 年前 高知 UFO 捕獲事件
ユリ・ゲラー マル秘裏話!
  謎の渡来人 その正体とは!
  火星 謎の建造物
  氷漬けの獣人! ミネソタ・アイスマン
災害に隠れた数字!
  日本のピラミッド 黒又山!
  脅威!霊能力の対決?
オーパーツ 黄金ジェットの謎!
  
 
 
【 Disc 2 】
  富士山 幻の超古代文明!
あなたはエスパー? 敏感者判定
  巨大獣人!オランダラム
  リビアの壁画のヘルメット宇宙人!
ナインゴッズ 超能力者の指導霊!
ゼロ戦と UFO
宇宙服?遮光器土偶
  地球は宇宙人の刑務所だった?
なまはげはドイツからやってきた!
  
 
【 Disc 3 】
ノアの大洪水!
マレーシアドラゴン!?
  人は死を目前に何を見るのか?
  東京の結界
パターソン・フィルムの真実
  雲でカモフラージュされた UFO
アメリカ大統領の呪い
  ヴァチカンの黙示録とマラキの予言
テレポートは既成事実?
ピリ・レイスの地図
  巨人の謎!?
  
 

商品ページは↓
 
特設ページは↓


ぜひぜひチェックしてみてください!!
AD

島田秀平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

47 ■こんばんは

霊感のある方は、、、霊はどんな風に見えるのですか?例えば白いモヤ見たいな感じなのか?はっきり、人の姿して見えるのか?霊感が無いから、、、わかりません。興味があるから、、、!怖いけど!

46 ■こんにちは

島田さんは霊感かとかはありますか?霊感がある人から見えのはどんな感じで見えるのか?例えばはっきり、見えるのかそれとも影とかモヤぽく見えるのか?この前の夜におかしな体験したから、、、気のせいと思う様にしてます!霊感のある親友に冗談ぽく話したら、、、お祓いした方が良いと言われました!深夜2時過ぎに白いモヤ見たいなのが見えて、、、それから頭痛がして今も治りません!こんなの誰にも相談出来ないし、、、(>_<)

45 ■(^O^)はじめまして

「バイキング」の「手相の達人」で秀平さんを拝見しました。手相の博識だけでなくトークや突っ込みも面白くてすっかりファンになりました。

関西でもトークショーやって下さいね。それとこのブログの更新もお願いします!!

44 ■Re:首都神話オールナイトライブ!

今日のトークイベント最高に楽しかったです
隠しゲストが水道橋博士さんなんて豪華過ぎでした汗
また参加した~い!!

43 ■首都神話オールナイトライブ!

ラインブログのコメントが書き込めなかったのでこっちに来ました。ラインやってないので???です
12/16の首都神話オールナイトチケット買いましたぁ
去年のイベントでの来年の開運占い情報ほんとに役立って凄い効果でした!
今年も情報期待してますぅ
トークも爆笑で面白かったです~
楽しみにしています~

42 ■今朝のテレビ見ました。

少し気になったのでコメントしてみました。
もうあまり更新していないのですが、アメーバブログで占いや心霊体験などを書いておりました。
私は沖縄でモノシリをしているおばあさんの孫なので、そういう体験などもしてきました。
少しでも気になりましたらアメーバのメッセージでもいいのでお声がけください。助けになれるような気がします。
失礼します。

41 ■島田さん

今就職活動で迷っていて、すごく島田さんに手相を見てもらいたい、、と思っています。見てもらうチャンスってないですかね?( ; _ ; )

40 ■ごごたま1年間お疲れ様でした!

ごごたま水曜日、一年間楽しませて頂きました。
私も秀平さんが番組内で言われていたように、これで最終回という実感がまだわきません。それというのも8時からの開運特番を見ているせいからかもしれませんが…。

番組内でご紹介頂いたメッセージでもありましたが、今後とも秀平さんを応援させていただきます!
これからのご活躍もお祈りしております!

なるほど、神社の参拝はお守りを買ってからですね!!(リアルタイム視聴中)

39 ■(祝)(祝)(祝)

おはようございます‼ ご結婚 おめでとうございます(*≧∀≦*) 3日。私くし仕様の新車がわが家にやってきた日‼ よき日だったのですね(*^^*)
そして、島田夫妻と私達夫婦の「結婚記念月」一緒になりましたね(^^)v 因みに、私達夫婦。本日「24回目結婚記念日☆」ですよ!

島田さんも 末長~~~~~く‼共に白髪がはえるまで‼ 御幸せに(祝)(祝)(祝)(祝)(祝)

☆びびっと。今朝、久々!見ましたよ。旦那サン「手」をガン見してました(笑)

38 ■ \(^・^)/ HAPPY Wedding~♪

島田秀平さま。

御成婚おめでとうございます \(^・^)/


お幸せに(__)★、。・゙゚祈り

37 ■無題

ご結婚おめでとうございます!
末永く御幸せに!

あぁイチロクリスナー故に島田さんに釣られてしまったorz(笑)

36 ■ご結婚おめでとうございます!

秀平さん、ご結婚おめでとうございます!
これからお二人手を取りあい、手のひらの相と相を重ねたまさに『相思相愛』な関係を末長くお過ごしくださいませ!

35 ■嬉しいですね

御結婚おめでとうございます!
これからも嬉しい出来事の多い日々でありますようにと心よりお祈りしております。

34 ■☆祝☆

島田さん!結婚おめでとうございます♪イチロクリスナーとして、嬉しいかぎりです!イチロク復活祭待ってま~す♪

33 ■先週・BSにて( ☆∀☆)

こんばんは★ つ~い、この間迄「明けましておめでとう‼」だの騒いでいたのに… 今や、節分だ~、バレンタインデーだ~q(^-^q) 大盛りあがり‼

先週、笑点デラックス見ましたよ~‼ ゲラゲラ‼昨年も、大爆笑しましたが、今年も‼ 大爆笑させていただきましたよo(^o^)o 来年「も」ぜ~ッたい‼ 笑点メンバー(しわしわ手相占い( *´艸`) やって下さいませませ‼

☆2016年。島田さんにとって、素敵な1年になります様に☆

32 ■こんばんは

突然申し訳ありません。
白いキツネ、お稲荷さま、神主さんが出てくる夢に何か意味はあるでしょうか?
つい先日そのような夢を見、気になっております。
やはり夢には何かメッセージがあるのでしょうか?

31 ■無題

ここで報告してくれるの待ってます。

30 ■来年はおめでたい年に…*\(^o^)/*

来年ご結婚されるそうですね♡♡
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

29 ■スタートライン

来年は、新たなスタートラインに立つ事になるようですね。島田さんの願う幸せを、しっかり築き上げて行って下さい。おめでとうございます。

28 ■無題

秀平さん♡お誕生日おめでとうございます♡
たくさん秀平さんに幸せが訪れますように(*^^)v
♡秀平さんが大好きです♡

27 ■お誕生日おめでとうございます♪( ´▽`)ノ

秀平さん♪お誕生日おめでとうございますヾ(。*゚▽゚ )ノ 最近は多忙なため「東京クラッソ!」と「ごごたま」を毎週観て元気そうな秀平さんのお顔を見て癒されている日々ですw(#^.^#)
お身体に気をつけて☆*:.。.素敵なお誕生日を…!

26 ■(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

☆島田様★ 御無沙汰しております。お元気ですかぁ!?
そして! 今日12/5は《お誕生日》でいらっしゃいますね! おめでとうございます~♪♪♪
なかなか「ごごたま(水)」見れていませんが(^^;頑張って下さいませませ‼
つきなみですが、島田さんにとって、素敵な一年であります様に(*^.^*)

25 ■無題

何か面白そうですね

買ってみようかなぁ

因みに風邪から胃腸炎になってしまいました。

仕事は休めないしツライ

24 ■人と違う手相

島田さんの色々なページを見ていますが私の手相はどれにもあてはまりません。普通の人にない手相をしています。
その場合はどうやって参考にしたらいいでしょうか??

23 ■無題

ブラン君お誕生日おめでとう\(^o^)/

22 ■無題

久しぶりに秀平さんに会えて嬉しかったです(*^^*)
また、イベントがあったら、行ける限り追いかけます♪(笑)

21 ■ごごたま

ごごたま見てます、ナック5深夜ラジオから1年経ち少し寂しいですがテレビで見れるのはありがたい事ですね、これからも祝日は番組見させて頂きます、頑張って下さいね。

20 ■無題

24時間テレビのチャリティーイベントお疲れさまでした(*^^*)

秀平さんが参加してなかったら、行くことは無かったであろうイベント、めっちゃ楽しかったです♪

子供も楽しめて3人とも、とても良い時間が過ごせました(≧▽≦)

19 ■無題

首都神話ライブ、オールナイトお疲れさまでした(*^^*)
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(≧▽≦)

大分窶れてて心配です…(>_<)

18 ■無題

公式LINEとLINEブログ開設おめでとうございます。
でも、あの内容の精悍さとつぶやきの多さは…
ゴーストですね?笑

17 ■無題

昨日はお仕事が長引いてしまって、ごごたま観られなかったから、これから観るよ~\(^o^)/

16 ■無題

何度目かの正直(笑)「あけるなキケン」

今週やっと秀平さんが出演する回の放送\(^o^)/
頑張って起きてみていて出てこないとショック大きいです(>_<)

15 ■もう

こちらは止めたのですかね?笑

Facebookの方は頻繁に更新されておられるので、
そちらで応援していますが、友達申請は出来ない設定なのでしょうか?

14 ■無題

明日はニッポン放送とTBSテレビの放送楽しみにしてます(*^_^*)



秀平さんに会いたいです(>_<)

13 ■ごごたま

おはようございます&お久しぶりです\(^^)/

2週間位前でしたでしょうか!?たまたま!水曜日中。TVつけ「テレ玉」にしたら、おっと‼島田さん(・_・) 少し?お痩せになられました?

今、こんな陽気ですから、無理なさいません様に。ご自愛下さいましm(__)m

12 ■無題

島田さん、こんにちは♪
最近、更新がないのでちょっと寂しいです。
首都神話もお休みされて、なんだか心配で。。
近況の更新、お待ちしてます(^^)

11 ■無題

遅くなりましたが、「ごごたま」お疲れ様でした(*^_^*)
丁度、息子が高熱を出して泣く泣く遠足を諦めたので、テレビを観るのはまだ辛そうだったけれど、ご褒美に親子で観てました♪
テレビで秀平さんを見つけたら嬉しそうに「また会いたい!」って言ってました(^^)

おたより出したいって(*^^)v

10 ■無題

秀平さん
たまにはブログかこうよ~(。・ε・。)

今度「ごごたま」にお便り送ってみようかなぁ~(´・ω・`)

9 ■携帯ナンバー占い

人志松本の◯◯な話で見た携帯ナンバー占いなのですが1~9しか結果が出てなかったのですが僕の番号の合計が55なんですが
これは良いか悪いかで言うとどうなんでしょうか?

8 ■ごごたま・頭の体操コーナー

ごごたま水曜日は島田さんと佐藤さんの素のリアクションが楽しめる頭の体操のコーナーが一番好きです!

でも、答えの解説を聞いた時に「ああ!なるほど!」と明快に理解できる問題が良いですよね。
私もお二人同様に解説を聞いても「???」状態です。

そして遅ればせながらステッカーありがとうございました!

7 ■無題

鬼奴さんにグランジの佐藤さんが深夜ラジオの生放送中にバイトしてた話し…、あそこは、こそっと1-6と言って欲しかった!

ごごたまは、流浪人剣心までの繋ぎとして、楽しませてもらってます!笑

6 ■無題

今日も「ごごたま」がんばってね(*^_^*)

お仕事終わったら速攻観るからね~\(^o^)/

5 ■ごごたま

5月6日のごごたまでアクア・ホワイトさんのメールが読まれていましたね。

島田さん、手相を診て大きな声で「見える」と言えば相手の反応も大きく、見えるが流行語になるような?
ふと思いました。

4 ■無題

今日は、イチロクの出待ちに初めて行ってから3年目になりす(*^^*)

それだけなんですけど…
私には大切な日です。

この人の大切な人には、私なんかじゃとてもなれないけど…
私の中ではずっと、この人を大切な人として想っていこうと改めて思った日です(*^^*)


今度はいつ、秀平さんに会えるんだろう…(>_<)

3 ■よみがえる珍言

昨日のごごたまも楽しませて頂きました!
メッセージテーマの「教えて!穴場スポット」というお題を見た瞬間、コソット1-6時代のあの珍言『教えて!G〇ポット!』を思い出して思わずニヤリとしてしまいました。

来週も楽しみにしております!

2 ■無題

「ごごたま」お疲れ様でした(*^_^*)
仕事終わって車に乗りこんだら直ぐに観てるよ~\(^o^)/

1 ■無題

楽しみ~\(^o^)/

セブンネットだから、お店にポスター貼らないのかなぁ…

貼るならPOP作るのに~(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。