2015-03-27 20:26:08

桜!

テーマ:ブログ
{0625FB46-1996-44B6-94C0-ED1082E00DC0:01}




ブランも笑ってます

{8A71B46E-5DD6-44F9-B64F-81EA39A77819:01}



今度の日曜の笑点、出演させていただいています!

大人気長寿番組、ずっと見ていた師匠達と同じ舞台に立てて。

すっごく緊張したけれど、夢のようなしびれる時間でした。

ぜひ、ご覧ください!!

{5B121106-8E8E-4E7C-8A9A-36479085FD54:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

島田秀平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

21 ■ほんと!笑ってます。

とってもいい写真☆写真より本当の時はもっともっと素敵だったと思います。いやされました。

20 ■体調にお気をつけて

先日のごごたま水曜日、たまたま流行性の胃腸炎で会社を休んだおかげで生で拝見できました!
ビッグAのおば……お姉さんのハイテンションぶりには私もビックリでした(笑)

また、同じイチロクリスナーだったももクロチャングンソクさんのお名前が聞けたのも本当に嬉しかったです!

私がかかったように胃腸炎も流行っているようなので、島田さんも体調にお気をつけて、また楽しい放送を期待しております!

19 ■無題

昨日ごごたま観たよ~\(^o^)/

仕事で2部からナビのテレビつけてとぎれとぎれ観てました( ´艸`)

家でゆっくり観ようとつけたら・・・
1部と2部って予約が分かれていたんですね・・・(ノ_-。)
はやドキ!もアラームより早く起きすぎて二度寝しちゃって、夢で秀平さんに会ってました(笑)
それはそれで嬉しいんだけど・・・

何でこういつも抜けてるんだろう(>_<)

来週からは録画バッチリです♪

楽しみにしてます\(^o^)/

18 ■笑点(^o^)

こんばんは★ ご無沙汰しておりますは‼
『笑点』は毎週!必ず!録画しています!数日前見ましたよ!
爆笑させて頂きました(^〇^) あらッ!テレ玉で番組おもちになられたのですか~。 チェックせねば‼

今日は、寒い‼寒い‼1日でしたねぇ(。≧Д≦。)
体調管理気をつけて下さいましね‼

17 ■嬉しかった

今晩は。島田さんの番組はどれも面白いですね。
東京クラッソとごごたまは目が離せません。
今日のごごたまはどうしてもメールを読まれたいと思い、10通ぐらい出しました。
読まれて嬉しかったです。
アクアホワイトさんのメールも読まれていたのも嬉しかったです。
楽しみが増えました。

16 ■無題

祝!テレ玉「ごごたま」MC
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
「東京クラッソ!」と「ごごたま」ダブルMC 凄いですね☆*:.。. 埼玉の番組に戻って来てくれて嬉しいです*\(^o^)/*
バッチリ録画してますよ~♪♪
初日から雪で大変ですけど頑張って下さいね♪ ずーっと応援しています♪ヾ(。*゚▽゚)ノ

15 ■笑点

こんばんは。
笑点はこれから見る予定です。
妻と娘が面白かったと行っていました。
先月、首都神話ライブに行けると思ったが急用で行けなく残念。
今月は時間を作りたい。
ごごたまの水曜日の司会になられると聞きました。
応援させて頂きます。
その番組の常連でペンネームはドミニオンなどを使っていますが、島田さんの日はももクロチャングンソクで、、。

14 ■無題

みんなでぱちドキッ!最後の放送終わっちゃった…(;_;)
収録観に行けて…
秀平さんに会えて嬉しかったです!!


もう、会いに行けないと思うと、また淋しくなってきちゃいました(>_<)

改めてお疲れさまでした!!

今日からの「はやドキ」頑張ってね♪

13 ■無題

この1年で長く続いてきたお仕事が終わったり卒業になったりで、少し心配してたけど・・・

レギュラー増えててよかった(*^_^*)

憂鬱だった水曜日が秀平さん三昧で嬉しいです♪

いつも頑張ってる秀平さん♡
頑張った分いつでもチビがはなまるをあげます\(^o^)/
がんばれ~

12 ■無題

笑点でレギュラー目指すか、NACK5に戻って来てください!

11 ■八重垣神社

昨日(3月29日) 八重垣神社で お見かけしました✾
ニッコリ挨拶してくださり 嬉しかったですっ(*´∇`*)
お天気もよく 穏やかな日でしたね~✾
同じ 松江市の 売布神社 も素敵です。
次回 ぜひ 行ってみてくださいね (*´ー`*)

10 ■無題

笑点見ました。楽しかったです。
私は浪費家の手相みたいです…手相がない場合は書き足すと良いと聞きましたが、いらない手相の時はどうしたら良いのですか?

9 ■笑点、面白かったです!

30分まるまる手相スペシャルとは、流石は島田さんですね(笑)
円楽師匠に対して「人としてどうかと思います」とズバッと言い切る姿、格好良かったですよ!

8 ■無題

手相平 として落語界に参入しないんですか?(笑)

7 ■無題

笑点楽しかったよ~\(^o^)/

大御所さん達との共演でプレッシャーもすごかったんだろうけど・・・
めっちゃ楽しい笑点の30分になってました(*^_^*)
素敵な時間が過ごせてたのが伝わってきたよ(*^^)v

6 ■手相大喜利最高でした!

手相大喜利、あっという間の30分でした。
K楽さんにユーモア線が無いというくだり、本当に吹いてしまいました。

やっぱり島田さんのトークは人を引き込みますね。またラジオで耳にかかりたいです!

5 ■無題

普通に笑点見たかったのに・・
場違いな仕事は断ってください

4 ■無題

ブランきもちよさそ

3 ■無題

ブランくん笑ってますね☆
気持ちよさそ~(^ ^)
笑点楽しみにしています。

2 ■キュート

ブラン君の笑顔でほっこりさせて
いただきました

桜と共に

1 ■無題

桜とブラン君♪
癒されます~(о´∀`о)

ブラン君のペチャ顔をブルブルしながら秀平さんとお花見~(о´∀`о)


笑点モチロン録画予約してあります(*≧∀≦*)

日曜日が楽しみ~(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      PR

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。