2015-03-25 23:29:24

ハピくるっ!!!

テーマ:ブログ
今日は水曜日の最終回でした!


関西だけではなく、沖縄、静岡、そして地元の長野でも。
たくさんの皆さんに見ていただいて本当にありがとうございました!



番組以外でも、本番前に毎週恋愛の経過を報告しに来てくれるプロデューサーさん。手相の打ち合わせの大半が雑談で終わってしまうディレクターさんに作家さん。誰かが誕生日の時には、いつも愛さんが主導になってみんなでサプライズ演出をしてお祝いしてくれて。海外ロケでも危うくバービーちゃんがパスポートをなくしそうになったり。長谷川さんの楽屋の外にまで聞こえてくる大きくてみんな明るくなる笑い声。とにかく楽しかった。



なつみさんの手相をチェックできなくなっり、新実君のモノマネが見られなくなったり、片平さんのぶっ飛んだそれでいてわかりやすい天気予報が見られなくなったり、石崎さんの声が聞けなくなったり。さみしいことはたくさんありますが、この番組に最初から最後まで3年半携わらせていただいて、本当に幸せでした。
 
番組は明日と明後日まであるので、最後まで楽しい放送をぜひご覧ください!
 
見てくれた皆さんに、ハッピーが来るように!!

{CD3A9B0D-EE98-433D-88A9-F216D3752417:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

島田秀平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■ハピくるっ☆

3年半お疲れ様でした!
終わるって聞いた時はショックでした..
面白い番組だったのに残念です。

水曜最終回の○○事件簿の時のワイプの
皆さんの顔が..(≧∇≦)
結末が衝撃的でしたね。

あ~残念すぎる~(T ^ T)

島田さんにもハッピーがくるっように~☆

3 ■お疲れ様でした…そして、ようこそ!

3年半お疲れ様でした!
そして今朝朝刊を見ていたところ……テレ玉の夕方の番組『ごごたま』の水曜日に島田さんのお名前が!

生では見れないかもしれませんが、録画してでも視聴させて頂きます!

2 ■無題

きゃ~
ステキなお仕事でありますようにって入れたはずなのに大事な文字が消えてた(>_<)

1 ■無題

お疲れ様でした(*^_^*)

素敵なお仕事だったんですね♪
今まで観られなかったのが残念です(>_<)

秀平さんに♡そしてハピくるっ!に関わっていた皆さんにハッピーが来ますように\(^o^)/

次に秀平さんが出逢うお仕事も、お仕事でありますように(*^_^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。