2015-02-21 01:03:10

ゼッケン。

テーマ:ブログ
目前に迫った東京マラソン。

今日はビッグサイトにゼッケンをもらいに行きまさした。

{C9034C92-2E8F-4941-BCD9-5C2E914DCDF5:01}

{B125E10A-AC94-4213-8EC6-CAA7217856FC:01}

説明や会場整理や事務処理や、それもたくさんのボランティアの皆さんがやってくださいました。

約3万5000人が走る大会。
そこに約1万人のボランティアの皆さんがサポートしてくれます。それ無しでは絶対に成り立たない大会。

大会の当日ではない今日でさえも、たくさんの方たち。本当に頭が下がります。みなさん笑顔で頑張ってくださいね!って。



こんなパネルもあるんです。コースが書かれたパネル。

{5D16F5D4-47C0-4947-8AC2-716CC9B3F136:01}

よく見ると


{E01C73D6-3E86-4F92-AEEA-FC63F1E57EA3:01}

人の名前。

実は今年走る3万5000人のランナー全員の名前が書かれているんです。


長い時間探したらようやく、ありむした、ありました!


{BD27655E-1570-4C5E-A18C-7DC5CE174606:01}



いよいよ、気持ちが引き締まりました。


当日はこのゼッケンをつけて東京の街中を走ってきます!

{5EF7E3B1-85F9-4A4B-9419-F5D0CC7A58C0:01}



目標は、5時間以内。そして歩かないこと。
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

島田秀平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

23 ■東京マラソン☆

完走おめでとうございます☆
お疲れ様でしたo(^▽^)o
ゆっくり休んでくださいねd(^_^o)

私も走りたくなりました♪

22 ■おつかれさまでした。

ゼッケン番号、アップされていたんですね。
残念。
MEET METROというアプリに
ゼッケン番号登録するとどのあたりを
走っているかリアルタイムでわかるのです。

わかっていたらたぶん沿道応援で
ミートできたのに_| ̄|○

21 ■完走、おめでとうございます。

27キロ ミニトマトのところで応援していましたよ。
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。

20 ■お疲れさまでした♪

完走おめでとうございます\(^o^)/

お疲れさまでしたm(__)m
アップデート見ながら
エール送っていました~

ゴール後、何か人生観変わりましたか
色々お話聞きたいです!

まずはゆっくり疲れを癒してくださいね(^-^)/


19 ■無題

お疲れさまでした~\(^o^)/
底抜けの秀平さん愛で探しました!!

めっちゃかっこ良かったです!!
更に惚れ直しました(*´∀`)



気付いてくれてありがとう♪
めっちゃ嬉しかったんです(*´∇`*)

お疲れさまを言いたくてゴールまでちゃった( v^-゜)♪
でも、ゴールは流石に一人じゃきつい(笑)
ここで秀平さんを見つけたら、お疲れさま~って抱きついちゃいそうだから
訴えられないように帰ります(笑)(笑)(笑)

18 ■無題

買いテキ原口です!お疲れさまでした!完走後の一服は格別ですよ♪

17 ■無題

今日は寒そうなので気を付けて走って下さいね!!

それでも私は探しに行きます♡
秀平さんが頑張るのなら、少しでも近くで応援したいから(*^_^*)

16 ■頑張ってください!

もはや、参加出来るだけでもレアな東京マラソン!
その空気を楽しんで来て下さい!

応援してます!(^^)

15 ■ファイト~p(^-^)q

いよいよですね

5時間きれますように!
あっ!
でもTIMEも大切ですが
東京の街を楽しんで走ってくださいね~

テレビの前でずっと応援しています

ファイト~

14 ■ファイト~p(^-^)q

いよいよですね

5時間きれますように!
あっ!
でもTIMEも大切ですが
東京の街を楽しんで走ってくださいね~

テレビの前でずっと応援しています

ファイト~

13 ■テレビ前待機!

今年はマラソンであまりヘンな格好は出来ないそうですね。毎年の楽しみだったので残念。
島田さんファイトー!

12 ■無題

島田さんもとうとう東京マラソン走るんですね♪


明日、天気悪いみたいだから、気を付けて頑張ってください!



3月の埼玉の方は、走らないの?

11 ■明日は

明日は寒いけど、頑張ってください。

10 ■ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

春一番が吹きそうな天気予報(〃´o`)凄い人数なんだろうなぁ( ̄▽ ̄)それぞれの人生を背負って走るマラソン 三┏( ^o^)┛身体に気をつけて楽しんで来てくださいね♪

9 ■無題

応援してます、入院中でぼろぼろです、

8 ■私も走ります。3万5000番台のHブロックからです ~ 松本市民

私は、2009年以来二度目です。
明日は、夕方雨が降る予報ですね。(前回、夕方雨でした)
スタートまで待たされるので寒さ対策したいですね。私も同じくらいのタイムになりそです。では、明日。

7 ■無題

いよいよですね☆
頑張ってくださいo(^▽^)o
応援してます*\(^o^)/*

6 ■無題

怪我なく無事に走り終えることができるように、応援してます!
秀平さん、頑張ってください(o^^o)♡

5 ■無題

東京マラソン‼️
凄いですね‼️
膝にムリがないように頑張ってください

4 ■東京マラソン

東京マラソン、走られるんですね。
フルマラソンを走るなんて凄いです。
頑張ってくださいね(^-^)/

頑張ったら100キロマラソンのオファーが来ちゃうかも(笑)

3 ■無題

もう直ぐですね!!
前回お会いしたとき、少し痩せたなって思いました…
練習もキツいんだろうなって思ってました(>_<)

くれぐれも怪我の無いように
楽しんで走ってくださいね♪

目標達成できますように!!

頑張れ秀平\(^o^)/

2 ■頑張って~~(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも「東京クラッソ!」観てます‼︎
マラソン頑張ってくださいね☆*:.。.
陰ながら応援しています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1 ■応援します

増上寺近くにて、応援してます。お怪我なさらぬようにファイト\(^ー^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。