2015-02-08 03:01:48

今日の幸せいっぱいの人は。

テーマ:ブログ
チャンカワイさんでした!


笑神様では、傷心ツアーのメンバー。いつも陣内さん、井戸田さんとチャンさんと僕でドライブさせていただいてますが、今日はスタジオ!


VTR終わりのスタジオでも、ある意味テレビ初の笑神様が降りてますのでお楽しみに!


13日オンエアです。終わった後は傷心ツアーメンバーになんとチャンさんの奥さんも来てくれて、ご飯。

いやー、素敵なご夫婦でした。

末長くお幸せに!!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

島田秀平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

笑神さま、ときどき見ております。
いつオンエアするのか楽しみです♪

話は変わりますが、2月28日の「神田楽市」の事務局のお手伝いをさせてもらっております。

神田楽市のブログ告知等で、島田さんのブログへとリンクを貼らせていただきますので、よろしくお願いします。

メッセージでお伝えしようと思ったのですが、メッセージ送れませんでしたので、こちらからのご報告で申し訳ありません。

当日楽しみにしております。

6 ■初めまして!

実は悩ましい手相があります。島田さんの教え方はとても勉強になりますが、私のこの線が解りません。ツイッターの方をチェックしてみてください!風邪には気を付けて!

5 ■☆2/14★

おはようございますます(*'-^)
昨日!そう『バレンタインデー★』優しき島田サンの事だからぁ~、たぁんと!!!!もらわれたのでは!? 『鼻血ブ~&血糖値↑』なられません様に(笑)
金曜『笑神様』録画していますが、まだ見てませんが、楽しみでぇす\(^o^)/

4 ■無題

予告見ましたー( ´ ▽ ` )ノ
楽しみにしてますね☆

3 ■録画セットしましたよ☆

おこんばんは(^-^)v

13日。早々に『笑神様』録画セットしましたよ~ん\(^o^)/ た・の・し・み \(^o^)/

2 ■無題

ワーイ(∩´∀`)∩13日楽しみが出来ました♪ある意味の笑神様降臨.*・゚ o(●´ω`●)oわくわく♪です。心から笑える 微笑む 瞬間を作るバラエティの世界ってスゴイな(〃'▽'〃)

1 ■無題

幸せオーラは側に居ると分けてもらえて良いですよね~♪


13日の笑神様\(^o^)/
楽しみにしてます♪
録画C=C=\(;・_・)/録画C=C=\(;・_・)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。