2012-06-28 16:40:46

ピーコさんの手相

テーマ:ブログ
昨日はハピくるっ!のあと、夜に大阪でロケで泊まって、朝東京に戻ってPON!で、またすぐ大阪にこさせてもらって収録して、今から東京に戻ります新幹線

短期間で、東京と大阪を行ったり来たりで変な感覚、あれ今どこ?みたいな、どの切符を使うんだっけ?みたいな(笑)


帰ったら夜は首都神話!

ゲストは、猫ひろしさんです。今回のマラソンでの一件の裏側の話がたくさん飛び出しますので、ぜひ遊びにきてくださいねニコニコ



そして、今収録してきたのは「ピーコ&兵藤のピーチケパーチケ」

よく呼んでいただいて今日もめちゃくちゃ楽しかったです!


そして、その度に楽屋でピーコさんの手相を見させてもらうんですけど、、


短期間でどんどん変わっていくんです。

しかも結構な変化。


会うたびに「またどんどん変わっちゃって!」とご自身でも自覚していて。


毎回写真をとらせてもらっているので、、ほんとにびっくり。


もちろん、手相は変わるんですが、ここまで短期間で大きく変わるのは。

ピーコさん、本当に不思議な方です!!
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

島田秀平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■関西みてます

首都神話ライブ昼間開催してほしいです
関西からだと昼間がいいです。
よろしくです

9 ■首都神話、お疲れ様でした!

昨日今日とそんなハードスケジュールでいらっしゃったのですね(>_<)

そんなお疲れの体にもかかわらず、先ほどの首都神話での軽快で滑らかなマシンガントーク、やっぱり島田さんて素敵です(*^m^*)

お忙しいとは思いますが、お体ご自愛下さいませ。

8 ■お疲れ様です(^^)

今日も大阪だったんですね~o(^o^)o

楽しそう♪(^^)
番組チェックしま~す☆

首都神話行きたかったですぅ…

7 ■無題

チェックします

6 ■無題

うっわ、忙しっ!


東京、大阪、東京、大阪、東京…うん。狂うね(笑)


グルグルするね。
んでもって、首都神話…お疲れ様です。

まぁ、忙しいのは素晴らしく良いことですから頑張って下さいo(^-^)o


終わったらゆっくり休んで下さいm(_ _)m

5 ■忙しい時!

忙しい時が花です!新宿で待ってます!いつものスタンスでいて下さい!ガンハロ~島田!

4 ■無題

手相って変わるんですか!?

なら、結婚線が欲しいです(o^-^o)★


お仕事、頑張ってください♪

3 ■お疲れ様です

体調を

壊さずに

ガンバです

2 ■芸能人手相ネタ待ってました!

東京?大阪?あれ?ゲシュタルト崩壊起こしました(笑)
そんなに手相って変わるんですね。なんだか自分のはほとんど変化無いですね…薄いし
大変でしょうがこれからまた 頑張ってください!

1 ■無題

お疲れ様です♪

私も自分の手相よく見てますが、本当によく変わりますね!

東京でゆっくりできてるのかと思ったら(>_<)

首都神話の後は体ゆっくり休めてくださいね!

首都神話頑張って下さい♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。