*ボイサンクマ*

テーマ:
こんばんは
島田紗希です流れ星キラキラ


先日Twitterでもちょこっと呟きましたが

事務所の公式サイトに
キラキラボイスサンプルキラキラ
公開して頂きましたよ〜乙女のトキメキ


犬しっぽこちら犬あたまピンク音符のプロフィールページに
アップして頂いています
よろしければ聴いてみてやってくださいふんわり風船星



現状の自分の力を
詰め込んで頂けているかと思いますニコニコ

でも花火

もっとこういう表現が
出来るようになりたい!!

とか

今よりも
もっと…!
もっと…!!

という気持ちが
たくさん溢れてくるのでハート流れ星



求めて頂けることに対して
幅広く柔軟に応えていける力を
もっともっとつけたいですニコニコキラキラ

自分らしさも大切にピンク音符




日々精進!!
です!

ふおおーーっ炎照れ炎



これからも
どうぞ温かく見守ってやっていただけると
嬉しいです流れ星キラキラ






写真ないと寂しいかなと思って
先日頂いたお菓子に描いてあったクマが
可愛かったので載せておきますねくまクッキーブルー音符

{13B5DB32-B873-4100-B083-D9B753301AC5}

バームクーヘン
ふんわり美味しかったですハート







Twitterもよかったら
覗いてみてやってくださいメロンパン音符


AD