• 14 Jul
    • *ボイサンクマ*

      こんばんは島田紗希です先日Twitterでもちょこっと呟きましたが事務所の公式サイトにボイスサンプルを公開して頂きましたよ〜こちらのプロフィールページにアップして頂いていますよろしければ聴いてみてやってください現状の自分の力を詰め込んで頂けているかと思いますでももっとこういう表現が出来るようになりたいとか今よりももっと…!もっと…という気持ちがたくさん溢れてくるので求めて頂けることに対して幅広く柔軟に応えていける力をもっともっとつけたいです自分らしさも大切に日々精進です!ふおおーーっこれからもどうぞ温かく見守ってやっていただけると嬉しいです写真ないと寂しいかなと思って先日頂いたお菓子に描いてあったクマが可愛かったので載せておきますねバームクーヘンふんわり美味しかったですTwitterもよかったら覗いてみてやってください@saki_shii

      1
      テーマ:
  • 08 Jul
    • 七夕な感じ

      こんにちは〜島田紗希です今日はお昼にブログ書いてみました昨日は七夕でしたねあいにくの曇り空で天の川は見られませんでしたが七夕の日ってだけでなんだか特別にキラキラしている1日だった気がしますそんな七夕の日に何かしたいなと思い立ち昨日の晩ごはんは七夕っぽいそうめんを作ってみましたそれがこちらまんなかのめんつゆのジュレとだいこん&きゅうりおろしで天の川をオクラとにんじんでお星さまをたまごでキラキラした感じとかなんとなく満月な感じとかをイメージしてみましたピンクのでんぷんとソーセージは…可愛いかなと思ってなんとなくどんな食材で何をどうやって表現しようかなって考えながらお買い物するのも楽しかったですほんとはデザートとかも作ってみたかったのですが7日が終わっちゃいそうだったのでまたの機会に夏っぽいデザートとか作ってみたいですTwitterもよかったら覗いてみてやってください@saki_shii

      1
      テーマ:
  • 02 Jul
    • VRでボイスチャット

      こんばんはキャトルステラの島田紗希です金曜日にビックサイトで開催されていた「コンテンツ東京」というイベントのモノビットさんのブースのお手伝いに行かせて頂いてきました 同じ事務所のメンバー4人でお手伝いさせて頂いてきましたよ〜「声優さんとVRボイスチャットで遊ぼう!」ということで来場されていた方々とボイスチャットでお話ししながら一緒にお絵描きVRの空間の中で自分の上とか下とか!手を伸ばした先とか!!体の周りぐるりと一周とか!!!空間に自由自在にお絵描き出来て感動&楽しい〜そしてなにより他の人とお話ししながら同じVR空間内でお絵描きできるのがとっても楽しかったです体験後「これ会議とかに使ってみたい!」と興味を持ってくださった方とかもいらっしゃってちょっぴり嬉しくなりました離れた場所にいても同じVR空間内でお話出来るみたいなので、地元の広島にいる友だちともVR空間お話しながら一緒に遊んだり何か共有したり出来るのか〜って想像してみると…すごく楽しそうでVRでボイスチャット改めてステキな機能だなって思いました当日一緒だった同じ事務所のメンバーと写メも撮れて嬉しいぺたぺた載せさせて頂きますよ〜同じタイミングで預かりになった鳥谷早緒梨ちゃん一緒にお手伝い出来て嬉しかった〜高梨りのちゃんまだ1回しかお会い出来てなかったので今回また会えて嬉しかったです古田幸代ちゃん休憩のタイミングが一緒だったので他のブースさんとかをちょこちょこ一緒に見て回れて楽しかった〜あと、ゆきちゃんは水曜日もお手伝いに来てたので、いろいろ教えてくれたりしてとっても頼もしかったですありがとー皆さまお疲れ様でした〜Twitterもよかったら覗いてみてやってください@saki_shii

      1
      テーマ:
  • 10 Jun
    • すべりこみミュシャ展

      こんばんは島田紗希です先日6月5日まで開催されていたミュシャ展に行ってきましたよ開催期間が3ヶ月くらいあったので、余裕で観に行ける〜とゆったり構えていたら気づけば開催終了間近でしたのんびり構えすぎてたらいけませんね私の中のミュシャのイメージはデザイン、人物、色合い全ての美しさがとても素敵だなーという印象だったのですが今回メインのスラヴ叙事詩は、そういったそれまでのイメージとはまた違った魅力が満載な作品でしたまず作品がとても大きい美術館の天井近くまで届きそうなほどの想像以上の大きさでその大きさにただただ圧倒されっぱなしでしたどうやって外国から運んできたんだろ〜そして作品がとてもとても大きいので、遠くから作品全体を眺めた時の印象近くで作品をみたときの印象あと、見る角度や位置…同じ作品なのに、見方によって感じるものが全然違うのがとっても面白かったですあと一つの作品の中にたくさんの人がいるのですがその一人一人の表情や仕草がとても繊細に描かれていてこの人は何を思ってるんだろ〜とか考えながら観てました会場内には、作品を撮影して良い場所もあったのでいくつか載せていきますね大きな作品なので、なかなか全体を撮るのは難しかったですが一部分だけでもステキです上の2枚は同じ作品を別の角度から撮ったもの観る角度によって、左下の人たちの印象がちょっと違って見える気がします美術館の空気とかあと、来ている人たちから聞こえてくる作品について話している会話が結構好きで同じ作品でも、人によって感じ方や観てる部分が全然違ったりするから面白いですそんな感じで、久しぶりにじっくり美術館を堪能できました長々と書いちゃいましたが最後までお付き合いくださってありがとうございましたTwitterもよかったら覗いてみてやってください@saki_shii

      1
      テーマ:
  • 04 Jun
    • ✽改めましてご挨拶✽

      この度、キャトルステラの預かり所属として お世話になることになりました 島田 紗希 (しまだ さき)です   先日、一足お先にTwitterの方で ご報告させて頂いたとき たくさんのRTや♡やコメント ありがとうございます   これまで以上に&気持ちを新たに 頑張ってゆきますよー   今後とも&これから どうぞよろしくお願いします       それでは 簡単に自己紹介とか いきます   出身地:広島県   趣味&特技:  散歩 ぷらぷら歩くの好きです 知らない道とか歩くのとか とってもわくわくします    雑貨屋・カフェ巡り 可愛い小物とか大好きです 雑貨屋さんに置いてあるものも、 雑貨屋さんのお店そのものも好き カフェは、まったり癒されるとこが 好きです    フィギュアを眺める スケートじゃなくて、造形の方 ちっちゃい可愛いのから 1/8スケールのとかまで 造形が美しいのとか素晴らしいのとか とっても心踊りますずっと眺めていたい… フィギュアの造形美すばらしい    茶道 お抹茶や和菓子、お点前、和室の空間 全てに癒されます    小物作り 何か作るのとか好きです     他にも、好きなこととかはまたの機会に もそもそ書いていけたらなと思います   よろしくお願いします         撮影のとき、ヘアメイクさんが 髪の毛を良い感じに ふわっとくるっとしてくださいました       Twitterもよかったら 覗いてみてやってください @saki_shii  

      4
      テーマ:
  • 01 Jun
    • ブログはじめました(*´∨`*)

      2017年も折り返し地点にさしかかりそうな6月 ブログを始めてみましたよ 日々のいろんなこととかを、マイペースに綴っていけたらと思います 嬉しいお知らせとかもたくさんしていけたらいいな頑張ります お時間ある時にでも、ちょろっと覗いて頂けると嬉しいです よろしくお願いします  初投稿なので、とりあえず写真をぺたり先日メイクして頂いたときの 自分がいつもメイクしてる時の感じと、雰囲気全然変わるのでびっくりでした   そんな感じで、よろしくお願いします  Twitter@saki_shii  

      5
      テーマ:

プロフィール

島田紗希

自己紹介:
キャトルステラの新人声優、島田紗希(しまださき)です! よろしくお願いします(*´v`*)

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

このブログの読者

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。