今日は、とても良い1日だ(σ≧▽≦)σ

テーマ:
こんな時間に、こんばんは星
二匹の猫と戯れる娘ですラブ


今日も、相変わらず
蕎麦屋の手伝いの娘ニヤリ
休日って何ですか?(笑)


それよりも、今日は知り合いが
5人も来てくれて嬉しかったぁおねがい

一組は、同じ和楽器バンドのファンで
Facebookから知り合って
わざわざ来てくれたんです♪
よ、よ、ようこそラブ緊張w

しかも、お土産つきラブラブ
これ、いつか買おうと思ってたから
とても嬉しかったぁ(*´∀`)♪



これは、タワレコで売ってる
ライブで飛んでくる銀テープを
キーホルダーとして持っていられる
商品ですラブ画期的ラブラブ
最近のは、ロゴやメッセージが
書いてあるんですよん照れ

これは、ショートなので
全員のメッセージが入らないのが
残念ですが、いつも持っていられるのは
嬉しいですよね爆笑


二組目は、同じ職場の同僚です(*^^*)
まさか、今日とは!?
メール入ってたけど、見れんかったし
最初は気がつかなかったよチュー
すんません(笑)


他にも、沢山のお客様に
来ていただき誠に嬉しく思っていますラブ
父と近いうちに、イベントを何か
やりたいと思っておりますので
楽しみにしてて下さいねん♪



それでは、最後にモカちゃんの
セクシーショットでお別れします!






これは、どうなったの( ; ゜Д゜)




そんなところに、おもちゃを
突っ込まないで下さいびっくり
誰ですか!!コレをやったのは(笑)
AD

先週の天ぷら(*´∀`)♪

テーマ:
どうも、こんばんは爆笑
ネコ毛に悩む、娘ですw


先週の天ぷらを紹介します(*´∀`)♪


左から、葱坊主の天ぷら、タケノコの天ぷら、
エシャロットの天ぷら、スナップエンドウ

私が食べて一番美味しかったのは、
スナップエンドウですね(o≧▽゜)o
あまーーーい♪
シャキシャキ(*´∀`)♪うまぁ

今週の日曜日もスナップ出せたら
いいなぁ(o≧▽゜)o
畑と相談だw


営業後、久しぶりに鴨せいろを
食べました(*´∀`)♪



鴨 大人気です♪
ただ、これからは暑くなるので
ツルツル食べられる
トロロ蕎麦が出始めるんだろうなぁ。
どっちも、美味しいですけどね。

ぜひ、人気の鴨せいろを
食べに来てくださいね♪

******************

田舎そば古民家

営業時間:11:00~14:00
定休日:水曜日
茨城県猿島郡五霞町幸主1111

******************
AD

和楽器バンド 東京公演5/13

テーマ:
どーもぉこんばんにゃ爆笑
猫のソファとかしてる
はい、娘です(;´・ω・)重ス


5月13日は夢の様な日でした♪
Zepp東京にて和楽器バンドを
観てきたのですラブラブラブ音譜




1040番だったのですが、
前の方に行くことができたので
ステージが近くて肉眼で
みることが出来てなんて幸せだった事か(つд;*)

記念の銀テープいっぱい
拾っちゃいました口笛





あとで、銀テープホルダー買うんだぁ照れ


これから、どんどん人気になっちゃうんだろうなぁ(о´∀`о)
今後が楽しみですラブラブ
AD