しまっちょの副業でキャバクラ通いブログ

しまっちょは副業で毎日キャバクラに通っています。


テーマ:
爆死した
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんとわたくし、メジャーデビューしてしまいました。


わたくしの画像がネットに晒されてしまったのです!!!


その映像がこちら↓





しまっちょの副業でキャバクラ通いブログ


そう、おまえらなら当然知っている天神橋五郎のブログ


ドル箱を積みまくってたらうっかり載ってしまったのだ!!


画像の転載とかしていいのか知らんけど


いいネタになったから勝手に使わせてもらったぜ

(天神橋五郎さんあかんかったら言って下さい><)


しかしおねーちゃんかわいかったなー^^











しかしおねーちゃんかわいかったなー^^




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、世間は忘年会シーズンである。


が、しまっちょは部署の忘年会の会場を間違えてタレントカフェへ行ってしまったのである。このおっちょこちょいめ^^



しまっちょブログの熱狂的ファンであるお前らは当然知っていると思うが、一応紹介しておこう。


タレントカフェとはタレントが一般人であるしまっちょを接待してくれるという、とてもいやらしいカフェのことである。


ちなみに店はこんな感じ↓


しまっちょの副業でキャバクラ通いブログ


こう見えて六本木の一等地に位置する店であるし、ましてこの時期である。


リアルしまっちょと「今日は混んでそうですね~」などと話をしながらカフェに突っ込んで行ったのだが


なんとまだお客さんは一人も来ておらんかった。これはラッキー^^




そして卓についてくれたのは


お客さんに貰った梨を没収される事でおなじみの桜井なるみタソ と、


今回が初対面である内野未来タソ である。



なるみタソは前回来た時に初めてお話をさせてもらったのだが、


超絶スタイルがいい。いわゆるモデル体型である。


しまっちょはおっぱいを追求しすぎるあまり、どうも付き合う女子はぽっちゃり系が多い。


無駄に背だけはあるしまっちょは一度このようなすらっとした女子と街を並んで歩いてみたい、それもお洒落な街を歩いてみたい、そしてなんかの雑誌にスナップされたい、という妄想をよくしている。

そこでなるみタソと友達っぽい森ひとみ に「なるみタソとデートセッティングしろや」とメールしたら「無理」と即答された。ひどい話である。あ、嫉妬か!かわいいやつめ^^


そういうわけなのでしまっちょは四六時中なるみタソのブログをチェックしまめにコメントをつけ


ハァハァ^^しながらストーキングするに仕方なくとどめているのである。なんという紳士


しかしここでガラガラだった店内にこのタイミングで客が入りしかもあろうことかなるみタソを指名したため


なるみタソは別の卓に行ってしまったのである!!料金上乗せして指名するとはこの変態め!!



そして残ってくれたのが内野未来タソである。


見た目は可愛い系である。グラビアで活躍中らしい。メイドの経験もあるとのこと。なんとなく納得である。


さらに女優の仕事もあるらしくなんと龍馬伝の第四話にも登場しているらしい。すごい!!


で、今度発売されるというDVDのパッケージの画像を特別に見せてもらったのだが


スクール水着からおっぱいがはみでとるやん!(※乳首がでているわけではない)


たしかに、緩めのパーカーを着ていたため気づかなかったのだが


よく見るとあれ、あれれ~?


「ペロ…これはGカップ」


「当たりです!すごいですね~」


しまっちょはおっぱいを追求しすぎるあまり大体形をみればカップがわかるのである。(※実際に舐めたわけではない)




そんなわけで、アイドルの皆さん、来年も宜しくお願いします。


あと、コメントつけてください。


あと、誰でもいいんで結婚してください。


~完~

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。