島医SOCCERマネblog★

島根大学医学部サッカー部マネによる
気まぐれブログです(^^)
たまに、コメント下さいー★


テーマ:

更新があいてしまいすみません、、
ご無沙汰しております(^◇^)

新歓を終えて、、
8人の1年生が入部してくれました!!🎉
(また詳しい紹介は本新歓が終わってからします!)

人数が増えて、毎回楽しく練習しています ^_^




さてさて、昨日は県リーグ初戦でした!!
相手は斐川コスモスさんです。


{40C47E57-6AF1-4FF8-88C7-CAFCB09DB974}



立ち上がりから攻める時間が長く、声もよく聞こえてきてとてもいい雰囲気でした(^_^)
 

しかし、前半は得点を決めきれず0-0で後半へ

後半の立ち上がりは相手に攻められる苦しい時間でしたが、まさきさんのゴールで先制しました!!(((o(*゚▽゚*)o)))

その後、相手に得点を許して1-1の同点となりますが、しょうちゃんの綺麗なゴールで2-1!!

そしてそして、試合終了間際に江角のゴールで3-1!!!

県リーグ初戦で勝利を収めることができました(*^o^*)



前日に練習試合があり、体力的に苦しい場面もありましたが、ボールを奪いにいく一生懸命な姿勢や盛り上げる声など、いいプレーがたくさんみられて、とてもいい試合でした(^_^)☆

得点者とアシストは以下の通りです。

前半:0-0   後半:3-1  合計3-1
得点者:内藤(伊東) 
河本(上西) 
江角(内藤) 


次の試合に向けてさらにレベルアップできるよう、チーム一丸となって頑張っていきます!!


いつも応援してくださるOB・OGの皆様、本当にありがとうございます。これからも応援宜しくお願いします!


{1408D6DC-5A5E-4682-934D-3414D15DE243}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



最後!夜の部です!



{F6A520F5-D66B-47A6-90D5-AEAE7741DB8C}

{F26D9F42-63E8-4E8C-A451-E41C1942A648}




はじめはお多幸で、部員から卒業生さんへ、また卒業生さんからお言葉をいただきました!

{1EAFA6AD-2A11-4C34-A5DD-A1480747B1E0}


ありがたいお言葉や感動するお話ばかりで、涙涙でした、、(;_;)

卒業生さんはやっぱり偉大であり、おられなくなるのは本当に寂しいですが、これからも頑張っていこうと強く思いました!!




そして花束贈呈💐

{9A1B74AB-1D01-4E6E-9EA9-73BB5033056E}




最後はみんなで写真を撮りました!

{C738D23B-43F6-4819-BE70-44EBFB091EF8}







その後は二次会へ(^_^)

{B52B2D9D-DDA9-43F4-9B8A-5FF1347461E1}


{F3B5353C-1E99-471F-B33F-BE036DBD341E}


たくさん話して歌って、大盛り上がりでした!!


卒業生さんに色紙と記念品をお渡しして、最後は恒例のサライ(;_;)

{80B7F29D-FB51-465B-810F-9745865F3537}


{CC67AF61-1B33-4C3A-A2E6-197FE2960E83}


やっぱりサライを歌うと寂しさがこみ上げてきますね、、(;_;)

本当に素敵な先輩ばかりで出会えてよかったなと心から感じました(;_;)



そして三次会はかば!

{D6B38B15-8281-4C49-A953-4AF08D2F6526}

{C66BE609-2EE2-4C84-B477-34E94304B607}


お腹いっぱいたくさん食べました!
ごちそうさまです(*´∇`*)



何度も書いてますが、卒業生さんがおられなくなるのは本当に寂しいです。

でも、これが最後ではないので、また成長した姿を見せることができるようこれからもっと頑張っていこうと思います!


最後に、卒業生さんの新天地でのご活躍を部員一同心からお祈りしています!

また是非遊びにきてください!



たくさんいい写真があり、ここには載せきれませんでした。Facebookに載せていますので、是非そちらも見てください!

長々と失礼しました(o_o)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


続き書きまーす!☆



午後は、河川敷でサッカーをしました!

とても天気が良く、お昼寝してる人たちが、、!

{56C7C020-9C8D-4037-9506-A280C78D4A27}


さすがサッカー部(笑)
仲の良さが溢れ出てます(笑)


一方、マネージャーはむーさんによるリフティング講習会!

{0960F749-FF0B-4117-9602-C9F360C17CB3}


マネージャー必死です(笑)




そして、卒業生さんチームと現役チームに分かれて試合をしました!

早速いただいたボールを使いました!

{7825CDDE-D8AB-4085-B96B-7F0F93E73770}



先輩後輩は関係ない!と現役チーム気合十分です✊✊

{42F0B5AE-A935-4100-B4E9-45C12CEC478B}

(あれっ、卜部さん??笑)


しかし、さすが先輩!キレッキレの動きでとてもかっこよかったです☆☆

{BFE6F175-DE46-48DE-A772-A0576D4E6B93}

{B75AC7BB-56CB-4B3F-8FC8-360E05192299}

{24F29BF0-A954-4DCC-A451-B09EE6584A4C}




その後はマネージャーももちろん頑張りました!

なんと今年はリフティング対決も!
やっぱりプレーヤーさんはすごいです!
とにかく疲れました、、(笑)

{1D935F85-3CC0-4665-9FF3-78683F95DE75}

{54BA7CC9-EA19-43BC-AA64-BD1966B8E826}


 でもとーっても楽しかったです(^O^☆♪

{7599E699-4829-4B40-8A5F-2E0199F6DA10}

{537D9B60-3244-4908-BF95-8F719E3C6D6F}

{77E2686A-58F9-475B-A732-AB92714AEDD8}



そしてこれはレアな写真!!!

{EDBBF51F-93FC-45CF-9911-1F67133E4E97}


なつみさんとゆーみんさんのユニホーム姿!
とってもお似合いで素敵でした(^_^)



最後に集合写真☆

{E8E2DD02-5220-475F-A34F-6AD451EB3AD6}




長くなってすみません、夜の部に続きます!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


日曜日に追いコンがありました!

まず午前は体育館でバレー☆☆

{85161C72-AA96-4085-8ACD-B3C33EDC1AFC}

{B59C7BFB-CD6D-4526-8D91-DD03151FC9EB}


みんな罰ゲームをしたくないのか、今年は結構ガチでした( ゚д゚)!

{4A071443-7DFB-4CF9-A4A1-EA9B4BFB3FB7}

{9BB81397-C53D-4525-A7DB-AAEC7252BB56}

{FA2F4D8D-487F-42A4-91CC-2311696F1AD1}



そしてそして、ふざけすぎてしまい負けてしまったチームの罰ゲームは、、、

サンシャイン中村!!

イェェェェーーー!!!

{31CA09AD-8C9B-467A-96D7-C0F248AA57F3}


ジャスティス🤘🤘🤘

{232AFDD0-D322-4FA3-9F18-0F0865448EFF}


さすがむーさん!キレッキレでした(`・ω・´)笑
 



そしてそして、部室に帰りお昼は毎年恒例のマネさんのカレーライス(((o(*゚▽゚*)o)))

{D1B83D10-4C9F-422E-A486-51CC7CA584F3}

{77DFB42D-DDF8-4A0D-BCB1-6368435C57A2}


たくさん食べていただき完食でした!
ありがとうございます(^O^)



その後は、卒業生さんからプレゼントが!!


なんとなんと、ボールとキーパー、クーラーボックスに、マネージャーには水筒をいただきました!!!
盛りだくさんで本当にありがとうございます(;_;)大切に使わせていただきます!
 

{725D348C-4F76-4D3D-B675-515C7A3F5EA5}

{9D92B987-5B7D-4EE7-80B6-421F4792B661}

{6999A1E1-960F-4F37-BB00-E25CB7A4CFA0}

{C471175E-0752-462B-A2FC-6A58CB7F19AF}



長くなってしまいますが、午後の部に続きます☆☆






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは〜(^O^)!

昨日は、医学科6年生さんと看護学科4年生さんの卒業式でした!🎓🌸

サッカー部からは、むーさん、べーたさん、なつみさん、ゆーみんさんが卒業されました!

{5FC71D04-CF72-4E24-AE22-72CD40AE3D2D}



たくさん写真を撮り、胴上げをして、とても素敵な時間を過ごすことができました(*^_^*)

{31A5372F-1D66-4440-AED7-B067F922F1A7}


{FA00FAC7-31F2-4F5D-95AA-7050E1FABA34}


{682796A2-B15F-4528-BB72-A830B529A767}


{165E3D3D-E43F-4C58-AFEF-47CF8B8DD3A3}



また、えりさんとさなえさんも来てくださり、サッカー部の繋がりの強さを感じました😊

{7DF9F31E-D8B3-40D7-862E-8FB01183C3D9}



6年生と4年生が卒業されるのはとても寂しいですが、サッカー部はまだ19日に追いコンがあるので、精一杯楽しみたいと思います\( ˆoˆ )/

{D1B71C97-337A-4247-B67E-4D444980F484}


本当にいい写真が沢山あり、載せきれないので、詳しくは島根大学医学部サッカー部のfacebookをご覧ください!

改めて、ご卒業本当におめでとうございます(^_^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。