家の仔になったももちゃん☆⌒(*^∇゜)v | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

ももちゃん繋がりでご縁が繋がったと思ったももちゃんでしたが
私が里親として迎えることになりました。


今日(4/20)ももちゃんの脱出防止策をした後でのお届けとなることと
その写真も撮って頂き保護団体様にもお見せすることをお伝えすると


そこまでする必要はあるのか
そこまでは出来ない
脱出しないから大丈夫


というご連絡を頂き
それでは命が繋がったももちゃんを
お渡しすることはできないので

里親様にはお断りをしました。


今日はその事で半日以上時間を取られてしまったので
アップが遅くなりました。



ということでご縁は繋がりませんでしたが
ももちゃんは大切な家のにゃんことなりました。


早朝、ももちゃんを見つめているフワちゃん


ご飯をパクパク食べ始めたももちゃん

大分落ち着いたようで
今朝は抱っこもできてゴロゴロ




ゲージの側に寄るだけで
ゴロンゴロンして
喜んでくれるももちゃんです😺

もうここが私のお家と分かり安心してくれたんだなぁ~❤




 喜んで顔を動かすので写真失敗…😅
でも可愛ゆ❤




1時間程家の中を散策させました(⌒‐⌒)



ももちゃんを残して亡くなったおじいちゃんも
安心して下さっていることでしょう


今迄の仔達は保護でしたが
今回は私が里親さんです。


私と一緒に写っているももちゃんを
保護団体様にもお渡しするので

ちゃんと見せれる写真が撮れましたら
ブログを通してもアップさせて頂きますね~ニャハー



猫を飼われている方、
これから飼われる方にお願いです。


にゃんこの脱出は
そのにゃんこの命にも関わってきます。

幸せなる為に迎えられたにゃんこを更に苦しめることになってしまいます。

ですので、脱出防止策は切にお願い致します。



大切な家族と思われているなら
それはできるかなと思いますが
皆様はどうでしょうか?





昨日、餌場の奥のお宅のO様から
こんにゃくとケーキを頂きました。

ももちゃんの事がクリアになったので
ホッと一息ケーキタイムを楽しみました❤

O様いつもご馳走様です😋



今日の空~






地域ねこ活動資金の為のチャリティレッスン

花『美・ウォークレッスンinチャリティ』花

歩き方一つで健康に美しく~
認知症(痴呆症)予防にも繋がるんですよ👍

5/6(土曜) 13:00~14:30 15:00~16:30 人形町
5/18(木) 18:30~20:30 東銀座
5/27(土) 13:00~14:30 15:00~16:30 東銀座





心と身体のライフコーチ
Circulation of love   速水れい
一般社団法人スピリチュアルライフコーチ協会認定講師

心のスタイリスト❤として羽ばたきたい貴方に寄り添います。






西船橋カルチャースクール『アティナ』での講座のお知らせです。

4/27(木) 19:00~21:00
5/10(水) 14:00~16:00
5/19(金) 19:00~21:00
5/31(水) 19:00~21:00





いつも見に来て頂き嬉しいです薔薇むらさき


ありがとさん好


マウ







生きとし生けるすべてのものが幸せに