三十路街道がけっぷちまっしぐら。

紆余曲折だらけのまさに不器用な自分ですが、

音楽だけは嘘をつかずにストレートに表現していきたいと思ってます。

そんな大嶋ワールドをご堪能あれ!!


マイスペースにて楽曲UPしてます。

大嶋 洋アーティストページはこちら


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>
2016年06月20日(月) 00時20分40秒

ネットラジオ、過去放送回動画更新しました!

Theme: お知らせ
東京ネットラジオにて好評配信中の「Tomorrow is anotherday」より過去放送回動画をUP!
職業紹介企画シーズン第1回目のゲストとして建設業代表として「DIEGO」さんをゲストに迎え現場監督のお仕事についてお話をうかがってます!
ぜひチェックしてみてくださいね!



こぼれ話をしますと当時はお話しできませんでしたが、実は66回目のゲスト「チゲ子☆アンドロイドNH(ニューハーフ)」さんのご紹介がもとでゲスト出演が決まりました。

建設業の傍ら実は彼女の楽曲も制作されてました!
今後はニュージシャン「DIEGO」さんとして今後またご紹介したいな~と思ってます!!

Snowy Night/大嶋洋

¥1,080
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
2016年06月12日(日) 18時26分03秒

ネットラジオ、最新回更新しました!

Theme: お知らせ
皆さん、こんにちは。
今年は酷暑になるかもしれないというお話しがある前触れなのか、
梅雨時期にも拘わらず、30℃超えの日もあったりで、例年になく
早々と食欲が落ちたり、体調を崩したりとなんだか変な感じなのですが
皆さんは体調など崩されてませんか?

さて、今回は素敵なゲストさんが登場します。

あの・・・FEEL SO BAD
のドラムの 昌人’PON’山口さんがサポートドラムとして参加している



Output infinity」さんがゲストに登場してくれてます!

2nd.single「エモーショナル」から「止まらない感情の裏側」を紹介しています!



今後の活動情報ですが、

07月07日(木)
北堀江ヒルズパン工場
「七夕NIGHT」

出演 OUTPUT INFINITY/Carmine/キタジマサキ&Gt T.OKAMOTO/もとむらまみ/ハママツリョーガ
OPEN 18:30/ START 19:00
前売¥1.500-/当日¥2.000-
(ドリンク代別)

7月28日
シャングリラ
「5thワンマンライブ」
(詳細未定)

年末にかけて全国ツアーも予定されているとのことです。
詳しくはHP
を見てくださいね!

そして番組前半では4/16に行われた宇徳敬子 LIVE 2016 ミニアルバム「新月~Rainbow~」リリース記念 "ありがとうからまた始めよう"のご報告をしてます!

今後のライブ情報は
8月20日(土)
1stステージ: 開場 16:00 開演 17:00
2ndステージ: 開場 19:00 開演 20:00.

場所
名古屋ブルーノート
 
チケット代金
8,000円(税込).

が予定されてます。ぜひぜひ足を運んでみてくださいね!



番組ページはこちらから

rajio


大嶋洋/Snowy Night 【CD】

¥918
楽天

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
2016年06月06日(月) 03時04分07秒

ネットラジオ、過去放送回動画更新しました!

Theme: お知らせ
東京ネットラジオにて好評配信中の番組「Tomorrow is anotherday」より過去放送回動画をUPしました!
今回はチゲ子☆アンドロイドNH(ニューハーフ)さんをお迎えして急きょエンディングまでお付き合いいただきました。
素敵な曲もご披露してますのでぜひチェックしてみてくだいさいね。





★CD/大嶋洋/Snowy Night/SAGAMI-5060

¥1,080
楽天

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
2016年05月29日(日) 23時17分25秒

ネットラジオ、過去放送回PODCAST更新しました!

Theme: お知らせ

5月も残りあとわずか、6月今年も半ばまであと少しですね。

早いですね~。

今年は去年の遅れを取り戻すかのように順調?ではないですが着々と

前に歩んではいると思います・・・とはいえ、残り後半より一層気を引きしめて

まいりたいと思います。

 

さて、職業紹介コーナーを連動企画にしたシーズン第二回目68回目の

放送をUPしました!

今回は普段なじみの深いコンビニの店長さんのお仕事にスポットをあてて

今井義明さんにお話を伺ってます!

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

Tomorrowhttp://hiroshioshima.seesaa.net/

 

 

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
2016年05月23日(月) 22時04分42秒

ネットラジオ、過去放送回動画更新しました!

Theme: お知らせ
東京ネットラジオにて好評配信中の同番組より過去放送回動画をUPしました!
今回はシンガーソングライターの「gida」さんの楽曲を披露してます!
良い曲なのでぜひチェックしてみてくださいね!



Snowy Night/大嶋洋

¥1,080
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
2016年05月16日(月) 22時51分53秒

ネットラジオ、最新回更新しました!

Theme: お知らせ
東京ネットラジオにて好評配信中の番組「Tomorrow is anotherday」より最新回が更新されましたのでお知らせします!


rajio
 
 
「あなたの晩御飯」からは茜丸本舗さんから
 
ラムネ
 
ラムネ生どらやきと
 
もなか
 
もなかセットから
 
めろん
 
メロンソーダー味のあんこを選んでトライしてます。
清涼感ある色ではありますが果たしてお味は??
 
こうご期待!!
 
熊本地震 被災された皆様。
このたびは心よりお見舞い申し上げます。
東日本の震災の時にも感じましたが
なかなか思うように復興が進まないというのが
もどかしく思います。
 
まだ断続して余震も続き、なかなか気持ちを前向きに持っていくことが
むずかしいことと思います。
 
避難生活が長期化し、ストレスなどの二次被害のお話もききます。
どうか一日一日小さいことでも一歩づつ。前を向いていることによって
確実に前進はしています。あきらめずに。どうかどうか。
 
がんばりすぎない程度に・・・頑張ってください。
 
どうしてもつらいときは「がんばらなくていいよ」のように
立ち止まっていいんです。だって、それだけのことを日々やってきたのだから。
 
たまに重い荷物をおろして、また拾い上げて歩みましょう。
 
自分で自分を時々ほめてあげてください。
 
★★★★★独占音源配信中★★★★★



3RDシングル好評発売中!


3rd

3rd





ミュージックバザール
現在、1STシングル 「SNOW DREAM」、「素直になりたい」、「真冬の幸せ」 3RDシングル「SNOWY NIGHT」、「9月に帰れない」、「がんばらなくていいよ」 各曲配信中!
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
2016年05月09日(月) 00時07分44秒

ネットラジオ、過去放送回動画更新しました!

Theme: お知らせ
東京ネットラジオにて好評配信中の同番組より過去放送回の動画をUPしました!
今回はワンマンライブ直前の意気込みを神奈川県某カフェより強行収録!
マッタリ感が伝わるとよいのですが…。
今回のゲストはすっかりおなじみのあの方です!




★CD/大嶋洋/Snowy Night

¥1,080
楽天

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
2016年04月25日(月) 20時40分14秒

ネットラジオ、過去放送回PODCAST更新しました!

Theme: お知らせ
東京ネットラジオにて好評配信中の番組「Tomorrow is anotherday」より、第67回の放送をUPしました!

今回は職業紹介シーズン初回の放送で、今回は建築業を営むDIEGOさんをご紹介して、いろいろとお話を聞いてます。聞きにくい、年収まで突っ込んで聞いてますので、ぜひぜひ聞いてみてくださいね。

http://hiroshioshima.seesaa.net/

Tomorrow


Snowy Night/大嶋洋

¥1,080
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
2016年04月19日(火) 00時45分16秒

ネットラジオ、過去放送回動画更新しました!

Theme: お知らせ
ここ連日の地震のニュース。心を痛めています。
熊本は高校の頃に修学旅行で訪れた地でもあり、大好きな森高さんの産まれた地。
「この街」という曲は東京生まれの横浜育ちの自分でもふるさとを愛する気持ちがひしひしと
伝わってきて、まさに今こそ、この曲を聴いて奮い立ってほしいな~と思います。

とはいえ、非情にも相次ぐ地震に、1回の地震でも相当なショックなのに、あざ笑うかのごとく
これでもか、と試練をたたきつけられてるとしか思えないほどの苦難を与えらているかのようです。

しかも、東日本の震災の反省も顧みず、また、原発の稼働を続けるような発言もあるようです。
東日本の震災の復興を遅らせた原因は津波もそうですが、原発も大きかったはずです。

絶対はないのです。想定を超える事態が起きている以上、用心に備えることが悪いことでしょうか?本当にまさか数年足らずでまた次なる悪夢が起きてしま野ではないかと悩むことが来るなんてどれだけ日本人は、政治家の皆さんは、賢くないのでしょうか?今必要なのは、一日も早い復興。

ぜひとも過去の経験を踏まえて適材適所でできることを進めていってほしいものです。

そして被災をされた皆様。本当に言葉を失うくらい気の毒です。

東日本の震災の震災を思い出すかのように食料不足。避難場所の不足。水の不足。
毛布の不足。本当に基本の部分から足りないなんて。。。

今は先のことを考える余裕はないと思います。1日1日を無事に過ごすことが先になっていると
思います。がんばりすぎない程度に前向きに昨日より1歩1歩ゆっくりでも前進していってください。

慣れない避難生活。皆さんの心の隙間を埋めるほどの内容ではありませんが・・・
気休め程度にご覧いただけたら幸いです。

東京ネットラジオにて好評配信中の同番組より過去放送回動画をUPしました!
今回は現在楽曲制作のため活動休止中の3ピースガールズバンド「パラボラ」さんからVO.の
ほんだももこさんをお迎えしてお互い楽曲づくりをしている観点からのコアな(笑)トークをしております。ぜひチェックしてみてください。



いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
2016年04月13日(水) 00時14分17秒

ネットラジオ、最新回更新しました!

Theme: お知らせ
新生活がスタートして少したちましたが
新入社員の皆さん、いかがですか?





そしてそれを迎える先輩社員の皆さん
いかがですか?




さて、新シーズン最初の回の放送が更新されました。

rajio



今回は・・・春らしく・・・花粉真っ盛り。。。




おききにくいかもしれませんが、たぶん、放送開始以来
初めてなくらい、収録も大変な感じでした・・・・




こんな状況にも拘わらず、トーク全開です。




今回は前回、お話ししきれなかったナンノちゃんのデビュー30周年記念コンサート
のお話しと




10年ぶりとなる、ニューアルバムの発表をされた
宇徳敬子さん









のお話をしてます。




あと、厄払いに西新井大師に行ったお話もしてます!





ぜひチェックしてみてくださいね。


番組では皆さんからのお便りをお待ちしてます。



番組内にて採用された方には



箱根小涌園ユネッサンのご招待割引券2名様分を差し上げてます。








お便りは番組ページからポチっと!





ドシドシご応募ください!





★★★★★独占音源配信中★★★★★



3RDシングル好評発売中!


3rd

3rd





ミュージックバザール
現在、1STシングル 「SNOW DREAM」、「素直になりたい」、「真冬の幸せ」 3RDシングル「SNOWY NIGHT」、「9月に帰れない」、「がんばらなくていいよ」 各曲配信中!
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。