2005-03-14 10:42:04

たまごにいちゃん

テーマ:シリーズモノ

3歳9ヶ月の息子その1。
赤ちゃん期を脱し、なにをやってもカワイイカワイイ2歳児を過ぎ、
おにいちゃん準備期間の3歳児です。

保育園でもクラスでは一番下。
でも、春からは一番下じゃなくなる。
4歳に向けてもうひと踏ん張りしたいところ。

でも、本人はまだまだ甘えん坊。
赤ちゃんでいたいだろうねー。

そんな息子その1にピッタリなのが
   ↓


著者: あきやま ただし
タイトル: たまごにいちゃん


大きくなっても玉子から出られず、
普段はおにいちゃんぶってるものの甘えん坊。
本当に息子その1にそっくり!



でも、このたまごにいちゃんも
殻から出る日がやってきます。

息子その1も春にはひと殻むけるのかな?
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

shima-shimaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■たまごねえちゃん

たまごにいちゃん、前から好きな絵本です。
最近、シリーズの「たまごねえちゃん」という絵本があるということを知り、買うかどうか考え中です。

3 ■ありがとうございます

おかげさまでブログ開始から1年が過ぎました。読者になっていただいている方にお礼とご挨拶に参りました。
これからもどうそぞよろしくお願いいたします♪

2 ■面白いですよね~

この本面白いですよね!
友だちに紹介されて好きになりました。

1 ■初めまして、矢島と申します

アメブロランキングからお伺いしています。
今度ご紹介の本、読んで見ますね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。