只今メッセージはありませんwww
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-07-27 21:47:49

戦いが終わり、次なる終わりなき戦いへ。

テーマ:ダーツ?
1月から続いていた歯医者ですが


全12話で神経到達していた虫歯を治療し


劇場版の前後編で普通の虫歯を治療し



本日完了しました




これをやりきればAAフライトになれると信じて
頑張りました

※根拠はない





劇場版の新編「歯磨き指導」があります



そう
これから
虫歯と
未来永劫戦い続けなければ
いけないのです





私は、全ての虫歯を、生まれる前に消し去りたい!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-07-15 21:48:20

7/14 JET in 新潟

テーマ:ダーツ
2010LittlePSX年越しハウト以来のまさゆきさんとMAXの1つ下のDiv.1に参戦

前日のPERFECTのひぐひぐ準優勝、真也さん3位、ゆかぷ準優勝、えりつぃん3位に感動しつつ「優勝してひぐひぐさんに『俺は優勝したZE☆』とドヤ顔で報告したいw」とも思いつつ


実家で

しましまぁは楽しく打たなきゃ入らないから!-130714_0622~01.jpg

『波打際のむろみさん』に出てきたようなきゅうりと『ビビッドレッド・オペレーション』に出てきたようなトマトが出てきたり


しましまぁは楽しく打たなきゃ入らないから!-130714_0913~01.jpg

ウイスキーのロックを頼んだらウイスキーが並々注がれたり


司会のお姉さんが東方Project好きだったり ※ナズーリンが好きとのこと


秋葉原を代表するプレイヤー・谷口が以前浜松に行った時に対戦し、そして谷口に勝利した竹本絵美プロと同レンジだったり ※対戦はならず


1勝2敗でもレミリア様の運命操作によりロビン抜けしたり


オープンシングルス初勝利を飾ったり


Div.1の準々決勝なのに壇上に上げられたり





ミラクルなフラグが立ちまくった末



しましまぁは楽しく打たなきゃ入らないから!-130715_2045~01.jpg

三位タイ!
初入賞!!



※また準決勝の壁を越えられなかったようにも見えるが気にしない


いやー
めっちゃ必死に打った
頑張った

思います


勝利の女神は落としきれなかったが
JETの女神は完膚なきまでに落としきり


しましまぁは楽しく打たなきゃ入らないから!-130715_2045~02.jpg


主催者の粋過ぎる計らいで正式版の賞状と「しましまぁ」版の賞状の差し替えが可能な仕様www



ありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-07-04 00:21:52

7/2 Natural9池袋ハウト

テーマ:ダーツ
(ナレーション:三石琴乃)
――ナチュラルナイン池袋店。
池袋駅西口にあるダーツショップ。
L-Style製品の品揃えは他の追随を許さない。
オリジナル商品も数多く存在するという――

(ギター)♪ちゃららーちゃらっちゃーららーちゃらっ(以下続


狙う的を変えるんだったら駅前のラウ○ドワン(あるのか)に連れ込んでダーツじゃないのか時崎さん。
ってそれじゃホントに『ダーツ・ア・ライブ』。しましまぁです。


さて。

6/30のダーツハイブ浅草橋ハウトはベスト8まで。
大体思い通りに投げれてはいますが
もう一つ自分の世界に入りきれずその分入らなかったかなぁと。

そこを課題に設定して、
7/2のナチュラルナイン池袋ハウトに行きました。

ペアはたかはし君。
スローの安定感と際立つ勝負強さで哲ごろーさん絶賛。

初戦を強い内容で取り
今日はチャンスだと確信しました。





ここからは9darts.tvの3camに全試合収録されておりますので
そちらをどうぞ。


2回戦
年間ランキング2位のわんちゃいさんペア

http://9darts.tv/movie_asx.php?s3key=10396


たかはし君の見事な上がりで勝利




準決勝

http://9darts.tv/movie_asx.php?s3key=10399

たかはし君の見事な上がりとガッツポーズで勝利


※1レグ目のフィニッシュでしましまぁ新技「ガッツポーズキャンセルから再ガッツポーズ」誕生。(7:20から)






そして決勝

デイビッドさん登場


01取って
クリケ取られて
そして


http://9darts.tv/movie_asx.php?s3key=10401
3レグ目は15:20から













動画で19分38秒の
その瞬間
池袋西口公園付近で
時空震に匹敵する
大規模な希望と絶望の相転移が発生






結果

http://9darts.tv/house/detail2.php?skey=3597











たかはし君
すまぬ



でもしっかり投げたから


後悔なんて





後悔なんて




あるわけ




あるわけ・・・




・・・あたしって、

ほんと








やはりこの一本で矢角が落ちてしまったか。
横ずれを気にして無意識にほんの少し置きにいってしまったか。
フォローは落ちてないみたいですけどね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。