島涼香はじめました★彡座敷童子の日記

フリーランス
声優☆ナレーター☆歌手☆島 涼香(座敷童子)のブログ
ニコニコ動画 準備中

NEW !
テーマ:
明日もバイトなくなったガーンあせる
辞めようと決めて探し始めたあたりから
工場のスケジュール表がスカスカだよビックリマーク
と、みんな言いはじめています。

私はオペレーター以外どの機械の仕事も殆ど分かるし、
この人嫌ビックリマークとか、
ここじゃなきゃ嫌だビックリマーク
と言った事がないのでどこも入れるので、
今まで人数調整でカットされることがなかったけど、カットされるようになってきた。
変な事言って追い出そうとする人もいるから仕方ないか
最近、開き直ってます爆笑

そういや、私が嫌な気分で辞めたバイト先の店や会社は
早くて半年、数年後にはなくなっている。。。
私が楽しく働いてる間は繁盛してるのにコインたち札束

最近仕事ないんだよビックリマークって所も私が入ると何故か暫くすると人手が足りなくなってきたり、常連さんが増えたりするのに。。。


某◎団も手伝いにずっと行っていて、
数年前に景気にのって良くなってきた時期に、
もう来なくていいよ。必要ないからっぽい事を言われ行かなくなってからヤバイです笑い泣き
最近連絡あって手伝いに行こうと思うんだけど、何かしら起きて行けなくなったしガーンあせるあせるあせる


でも、普段ガランと人のいない穴場のお店に入って暫くするといつの間にかお客でイッパイになっている事が多いので、いつも友達にもビックリされる


昔から友達に言われるけど、これはヤッパリ座敷童子効果なのかなぁはてなマーク爆笑汗汗汗
良い方だけに働いてくれると良いけれど。。。


きっと私が嫌な気分になる頃にはヤバくなる手前なんだよ。
みんなもそれをキャッチして遠ざかって行くのさ。
きっと。。。私がちょっとキャッチが早いだけ爆笑あせるあせるあせる
それか座敷童子が去った後にアイツいなくなったぞビックリマークラブと貧乏神が


座敷童子は新しい幸せを配る場所を探しますラブラブニコニコアップアップアップ
さあビックリマークどこに行こうかラブラブラブラブラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
大好きなフルハウス。
英語の勉強にも観たりします。
{56EFE6E7-8E5D-4A90-A191-5FB8356B6308}

海外ドラマでやっぱりコレが1番好きドキドキ
憧れます照れラブラブラブラブラブラブ
家族関係なく家族のように一緒に悩んで一緒に壁を乗り越えて
いつの間にかみ〜んな家族の一員。

どんな事も1人でやろーとする必要はないのだ。
1人で抱え込まなくていいんだよ。
完璧な人間なんていないのさ。
欠点だらけだってサイコー。
一緒にやれば何とかなっちゃうよ〜ドキドキ

ってのを面白おかしく教えてくれるドラマですニコニコ

いつかこんな家族が出来るといいなぁラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
30分早く終わった〜爆笑

サイゼリヤでご飯を食べながら昨日更新されたポンツカ聴こうと思ったら
ネット状況が悪くて聴けないので、先週分で最後に流れたサザンクロス聴いてます。
{E07CFF84-22DF-4109-BF0D-CDE0122CC5FB}

今日は仕事しながらクシャミがイッパイ出たので、
サザンクロス聴きながら笑いそうになってます。
1人で笑ってたら変な人になっちゃう

うぅビックリマーク
サザンクロス聴いたら
やっぱり幕張メッセ行きた〜い笑い泣き
一般販売30日だっけはてなマーク
休みなら頑張ってみるか。。。

サザンクロス、南十字星、小さい星座です。
だけど、南半球側では国旗や旗によく描かれてます。

私も小さい。見えるかなあ。。。
工場の男性従業員さん達ミンナ背が高いので
声するのに振り向いてもいないと思ったら、ちっちゃビックリマーク
と言われます。
近くでも見えないのに遠くじゃもっと見えないよね。
コッチからは見えるのに
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。