~キレイに歩く、それだけで美しいあなたへ~
渋谷/神宮前、日本橋/三越前で大人の美しい歩き方をお伝えする、

ポスチュア(姿勢)スタイリスト 石川えりです。
*7月より日本橋三越前駅でのレッスン開催決定!




HPの内容をこのところ、見直しており
プロフィールの内容を新く書き換えました!

以前に書いたのが、、、気づけばもう4年くらい経ってました 汗


スタイリストになったきっかけも綴ってます(^^)
よかったらご覧下さい♪
NEWプロフィール
ポスチュアスタイリスト 石川えり


時が経つのは早いものです
私も気づけば、ポスチュアウォーキングに出会って10年です

2006年4月29日にはじめて、
師匠KIMIKOのポスチュアウォーキングレッスンを受講してから

今日のこの日まで、
姿勢と歩き方を意識しない日はありませんでした

・・というととっても大げさな感じがしますが


姿勢と歩き方って毎日のこと

1日の間でも、
・ふと信号待ちをしている時
・エスカレーターに乗った時
・スーパーの列に並んでいる時
・ショーウィンドウに自分の姿が映った時
・電車の窓ガラスに映った自分を見て
・エレベータに乗ったとき、待っている時etc・・・


これら全部でなくても、
ふっと一瞬でも意識することが出来るんです

いつでも、どこでも出来るんです

だからつづけられる(^-^)/


そして、何よりも・・・


私自身が「つづかないヒト」だからこそ思うのです 笑

たとえば、エクササイズプログラム
→最初にすごい勢いで完璧に頑張る!
→欲を出して頑張りすぎる!
→しばらくはつづく
→ある日、できない日が1日発生すると
途端にスイッチが切れる・・・
→やる気がおきなくなる
終了・・・


一事が万事こんな具合ですから、
美容機器も、いくつも使わなくなったモノのを持っています
(ホントはダメよね、反省はしていますm(._.)m)

だけど
いまだに、ときめいたら、ついつい買ってしまう
そんなときめきもたまには必要なはず!
(でも、やっぱりつづかない 笑)


そんな私がつづいているから、誰でも出来ると思うんです


美容機器でも、
高価な化粧品でも、
一時だけで続かなければもったいない、そう思いませんか?

その時期、その期間だけでなく、
ずっと出来る美しさの秘訣

それが、『 姿勢 と 歩き方 』

いつもより、少し目線をあげてあるくだけでも
姿勢は変わります

毎日少しずつ変わることで、
1年後、5年後、10年後の自分がどんどん輝きます!!


さぁご一緒に!目線と気分を上々に♪
ご機嫌で本日も参りましょう!


******************************
今日は昨年から担当している、
専門学校 エアライン科のウォーキング授業!
学生達の歩きをプロに近づけるべく磨きに行ってきます(^-^)/
******************************


本気で美しく歩きたい方、
レッスンで心からお待ちしております♪



Lot`s of love.
POSTURE STYLIST 石 川 え り


Lesson Schedule

◆日本橋/三越前【土・昼】ベーシックレッスン
6月18日(土) 13:15~14:45 受付中!
※三越前の日程が25日から18日に変更になりました

◆日本橋/小伝馬町【土・昼】ベーシックレッスン
6月25日(土) 13:15~14:45 残席2
※6/25の会場は三越前から小伝馬町に変更になりました

◆渋谷/原宿【木・夜】メンズウォーキング
07月14日 (木)19:15~20:45 受付中!

◆渋谷/神宮前【木・夜】月2マスターコース6回 受付中!

■日時
第1回 05/26(木) 19:15~20:45
第2回 06/09(木) 19:15~20:45 編入可♪
第3回 06/23(木) 19:15~20:45
第4回 07/07(木) 19:15~20:45
第5回 07/21(木) 19:15~20:45
第6回 08/04(木) 19:15~20:45
※半年間2回振替可能(振替料1000円)
====================================
◇レッスン詳細&お申込み◇
http://www.posture.co.jp/blog/stylist/lesson/new32.html
====================================


プライベートレッスン、出張グループレッスン、取材等のお問い合わせはこちらへお願いいたします。
◆ポスチュアウォーキング協会HP◆
AD

~キレイに歩く、それだけで美しいあなたへ~
渋谷/神宮前、日本橋/三越前で大人の美しい歩き方をお伝えする、

ポスチュア(姿勢)スタイリスト 石川えりです。
*7月より日本橋三越前駅でのレッスン開催決定!




ご受講の生徒さま、
お申し込みいただき、ありがとうございます^^!

スタジオ周辺最寄駅からの行き方を
ご案内します♪

◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎
渋谷/神宮前スタジオへの行き方
~渋谷駅 宮益坂口 地上ルート~
◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎

渋谷駅 宮益坂口(ヒカリエ方面)より徒歩5分です

【利用可能な路線とオススメの車両】
⚫︎山手線
⚫︎銀座線(表参道寄りの車両がgood!)
⚫︎半蔵門線(表参道寄り一番端の車両がgood!)
⚫︎副都心線(中間、明治神宮前よりの車両がgood!)
⚫︎東急東横線(渋谷駅進行方向、中間より前方の車両がgood!)
⚫︎井の頭線 (渋谷駅進行方向 一番前方の車両がgood!)
注)井の頭線からは徒歩15分ほどかかります

渋谷駅って、騒々しくってニガテ。
という方もいらっしゃいますよね。

「安心してください!」
渋谷は渋谷でも、「大人の街」がコンセプトの
ヒカリエ~明治神宮前の間です^^!


◆渋谷駅についたら、
宮益坂口を目指しましょう!
(ハチ公側でなく、ヒカリエ側)

この辺りはまだ騒がしいですね~

◆宮益坂交差点へ向かいます
・バスロータリー
・ビックカメラ
・パン屋 ゴントランシェリエ
・みずほ銀行
これらのある交差点を、

ビックカメラ側から、
パン屋 ゴントランシェリエ側へ信号を渡ります


◆パン屋さん ゴントランシェリエに向かって左、
明治通り沿いを神宮前方面へ進みます
このままずっと直進あるのみ!

◆途中は、ラコステがあり、、


◆ディーゼルの横を通り過ぎ、、


◆ボルダリングのマーモット!

ここまで来たらあと数秒!!!

◆到着です!

入り口入って右手の郵便ポストの上に、
簡易のレッスン案内を出していますので
目印になさってください

4階スタジオへどうぞ、お進みください♪

途中道に迷われた際は、メールにてお知らせの
いしかわ携帯までご連絡ください

さぁ!レッスンのはじまりです*\(^0^)/*
キレイな姿勢と歩き方を磨きましょう!


◼︎渋谷/神宮前スタジオ ◼︎
studio chems
渋谷区神宮前6-19-15高野第一ビル4階

Lot`s of love.
POSTURE STYLIST 石 川 え り


Lesson Schedule

◆日本橋/三越前【土・昼】ベーシックレッスン
6月25日(土) 13:15~14:45 受付中!

◆渋谷/原宿【木・夜】メンズウォーキング
06月2日 (木)19:15~20:45 受付中!

◆渋谷/神宮前【木・夜】月2マスターコース6回 受付中!

■日時
第1回 05/26(木) 19:15~20:45
第2回 06/09(木) 19:15~20:45
第3回 06/23(木) 19:15~20:45
第4回 07/07(木) 19:15~20:45
第5回 07/21(木) 19:15~20:45
第6回 08/04(木) 19:15~20:45
※半年間2回振替可能(振替料1000円)
====================================
◇レッスン詳細&お申込み◇
http://www.posture.co.jp/blog/stylist/lesson/new32.html
====================================



~キレイに歩く、それだけで美しいあなたへ~
渋谷/神宮前、日本橋/三越前で大人の美しい歩き方をお伝えする、

ポスチュア(姿勢)スタイリスト 石川えりです。
*7月より日本橋三越前駅でのレッスン開催決定!




友達に、「わたし、ヨガならってるの」と言われると、
なるほど。ヨガウェアを着て、マットの上でポーズをつくるのかな?
と、頭に浮かび、想像がつきますよね。

では、
「わたし、歩き方をならってるの」と言われたら…

・洋服はなに着るの?
・そもそも、なにするの????
・どんな人が来てるの?
・どんな歩き方?
・モデルさんじゃないとだめなんじゃない?
・カラダって変わるの?
・キレイになるの?
・気持ちも変わるの????!



とまだまだ想像がつきにくいのが、
ウォーキングレッスンです。

頂くことの多い皆さまの疑問に、
お答えしていきます!

◼︎ 服 装

*動きやすい、パンツスタイルがオススメ!

着替えず、お越しいただいた服装で受講出来るので、手ぶらでOK!
汗だくになる運動ではありません(でも、全身の筋肉はタップリ動かしますよ~!)
*スカートでも問題ありませんが、脚とヒップのラインが分かりやすいパンツスタイルがお勧めです♪


◼︎ ご受講の方々

*20代~60代と幅広い!
一番多いのは、30代~40代の働く女性の方々

私、いしかわえりのレッスンの開催時間帯が平日夜が多いこともあり
お仕事帰りにご受講される方が多いです


◼︎ ウォーキング講座
で何をするか

◆ベーシックレッスン(90分)
(初心者~リピーターにオススメ!)
*姿勢、歩き方の写真・動画を撮影
撮影というと、抵抗がある方もいらっしゃるかもしれませんが、レッスン後のご自分の変化がしっかり分かるので皆さま撮影されます
(撮影した日から、確実にキレイな姿勢になるので初回の撮影は皆さまにとって見納めなのです^^)

*カラダをほぐす体操
*ナチュラルで美しい姿勢
*脚を長く使う歩き方、女性らしい歩き方

*美脚セルフマッサージ
*成果の確認!姿勢、歩き方の写真・動画を撮影
*日程・詳細確認・お申し込み*
◆click◆


◆ハイヒールレッスン(90分)
(リピーターの方にオススメ!)

*ハイヒールカウンセリング
お持ちいただいたハイヒールが足に合っているのか、どうしたら履きこなせるかをアドバイスします
*ハイヒールでの美しい立ち姿、歩き方
*美脚マッサージ
*エレガントな歩き方
*成果の確認!姿勢、歩き方の写真・動画を撮影
*日程・詳細確認・お申し込み*
◆click◆


◆メンズウォーキング(90分)
(初心者~リピーターの方にオススメ!)
*カラダをほぐす体操
*自信があるように見られる姿勢
*堂々とした歩き方、男らしい歩き方
*ジャケットのカッコイイ着方、脱ぎ方
*成果の確認!姿勢、歩き方の写真・動画を撮影


*日程・詳細確認・お申し込み*
◆click◆


◆マスターコース(90分×6回)
(初心者~リピーターの方にオススメ!)
【ベーシックの内容 + 日常生活での美しい所作
*カラダをほぐす体操
*ナチュラルで美しい姿勢
*脚を長く使う歩き方、女性らしい歩き方

*美脚セルフマッサージ
*成果の確認!姿勢、歩き方の写真・動画を撮影

*思わず見惚れる、椅子の座り方
*指先まで意識を向ける腕の振り方
*女性らしいターン、仕草
*カバンのきれいな持ち方
*足音までエレガントな階段の上り下り


◼︎忙しい方向け ・・・月1回× 半年コース
◼︎早く身につけたい方向け・・・月2回× 3ヶ月コース
※日程によって期間は前後します
*日程・詳細確認・お申し込み*
◆click◆



◼︎ こんな方にオススメです

◆所作、日常生活で出来ること◆
⚫︎姿勢美人になりたい
⚫︎歩き方がキレイな人へ
⚫︎歩き方がおかしいと言われたことのある人
⚫︎通勤時間をエクササイズの時間に変えたい人
⚫︎足音や物音を静かにしたい人
⚫︎雨の日の脚の泥はねが気になる人
⚫︎服装やシチュエーション、TPOに合わせた歩き方を手に入れたい人etc...


◆カラダで変わること◆
⚫︎脱!猫背
⚫︎ ヒップアッップ
⚫︎きれいな形のヒップへ
⚫︎背中のお肉もスッキリ
⚫︎O脚、X脚が美脚へ
⚫︎太ももの前張りをやわらげる
⚫︎大転子を引っ込めて、お尻を小さくする
⚫︎二の腕を引き締める
⚫︎バストアップ
⚫︎ボディラインを美しく整う
⚫︎カラダ全体でサイズダウン
⚫︎疲れにくいカラダへ
⚫︎表情も女性らしくやわらかな印象にetc...


◼︎ ココロだってかわる

⚫︎毎日をご機嫌に過ごせる工夫ができる
⚫︎自分のカラダをいたわる
⚫︎自分を大切にすることで、周りの人を大切にするようになる
⚫︎美しい、楽しいことに目が向くようになる
⚫︎ガサツな性格が細やかな性格に
⚫︎イライラしにくくなる
⚫︎落ち込んでも、ちゃんと戻り方がわかる
⚫︎人と比べなくなるetc...


***************************
所作、カラダの変化、ココロの変化、
すべて実際に生徒様や、私いしかわが変わったことです^^
***************************


ウォーキングレッスンへのイメージが沸きましたでしょうか?
気になる方は、まずは単発のベーシックレッスンをご受講ください。

わたしは、変わる! キレイな歩き方を手に入れる!
と、覚悟がきまったかたはマスターコースでお会いしましょう^^!

ご質問はこちらから → *click*

キレイに歩く。
ただそれだけで
美しいあなたへ


レッスンでお会いできるのを、心から楽しみにしています。


Lot`s of love.
POSTURE STYLIST 石 川 え り


Lesson Schedule

◆日本橋/三越前【土・昼】ベーシックレッスン
6月25日(土) 13:15~14:45 受付中!

◆渋谷/原宿【木・夜】メンズウォーキング
06月2日 (木)19:15~20:45 受付中!

◆渋谷/神宮前【木・夜】月2マスターコース6回 受付中!

■日時
第1回 05/26(木) 19:15~20:45
第2回 06/09(木) 19:15~20:45
第3回 06/23(木) 19:15~20:45
第4回 07/07(木) 19:15~20:45
第5回 07/21(木) 19:15~20:45
第6回 08/04(木) 19:15~20:45
※半年間2回振替可能(振替料1000円)
====================================
◇レッスン詳細&お申込み◇
http://www.posture.co.jp/blog/stylist/lesson/new32.html
====================================


プライベートレッスン、出張グループレッスン、取材等のお問い合わせはこちらへお願いいたします。
◆ポスチュアウォーキング協会HP◆



AD