SHIMA Online Shop STAFF BLOG

SHIMA / NUONE スタッフブログ

NEW !
テーマ:

こんにちは! NUONE 恵比寿三越店 です!

 

先日、横浜のオススメデートプランをお伝えしたのですが…

(こちら → ベイクォーターと中華街とNUONEの連係プレー

あんまり反応がよくなかったようです…だめでしたかね?

 

そんな中、Hさんからゆったりプランも教えてよと言って頂いたので!!

本日は性懲りもなく、ぶらり横浜散歩第2弾をお届けいたします!!

(生まれてこのかたはまっこなもので、恵比寿のご紹介でなくごめんなさい…)

 

今回のスタートはここ! JR・横浜市営地下鉄の桜木町駅!!

 

①野毛方面へ出て、坂を上る

(今回ツライのはここだけです!)

色々なお店を見つつ、中央図書館を横目に野毛山動物園へ

(なんとなんと!無料なんです。広いんです。キリンなんですっっ!!)

③動物園ではソフトクリームが鉄則

(あとはお好みにお任せ)

④坂を下って、そのまま野毛の飲み屋街へ ※1~3杯まで

(自分のピピって来たお店に入ること!大通りも裏道も安全です☆)

ほろ酔いになったところで、駅のほうへ戻りコレットマーレへ

(元気があればウィンドウショッピング)

⑥映画を観る

(今の時期だったらコ○ンですね!ほろ酔いで観る映画は最高です!!)

⑦ランドマークの上にあがって、素敵な夕焼けを見る

(女子はこれでいちころですね!)

⑧シャレオツなお店でご飯を食べる

(桜木町は何処に入ったっシャレオツですわ!!)

⑨解散!!!

 

赤い文字は、テストに出るのでよく覚えるように!!!

野毛は、小さなお店や居酒屋が楽しい街です!

真剣に目的地に行くよりは、ふらりふらりしてもらうのが楽しいかと♪

 

 

 

・・・・・・。あれ?NUONEに行き着く前に解散してしまいました。

 

これじゃあ、みんなに怒られる!!!

 

なので、今日は横浜散歩をする際にとっておきのNUONEコーデをご紹介!!

 

リネン7分袖P/O (B24110) 9,800円+税

素材  :麻100% (ベルギーの一等麻)

カラー :6色 (現在店舗により在庫切れ有)

サイズ :1・2

 

海島綿リブ編みキャミタンク (B23170) 6,900円+税

素材  :海島綿100%

カラー :6色

サイズ :1・2・3

 

リネンストール (B26760) 8,800円+税

素材  :麻100% (ベルギーの一等麻)

カラー :6色

 

 

この時期の日差しって侮れないんですよね…

NUONEのリネンストールは大判なので、肩にもかけられます!

もしも日差しがケンカを売ってきたら、バッと広げて戦ってくださいね!!

 

麻なので、少し透け感がある分、インナーの色で遊んでも可愛いです♪

 

ストールの巻き方もきっと色々あるのでしょうが、私はうまく出来ません…

 

ストールは使いやすい色でのご用意です!!

 

ほーらほら、NUONEを着て横浜に来たくなったでしょ?!

 

なんだかんだ月日が経つのは早いものでもうGWが迫っています!

お子さんがいる方もいない方も、お相手がいる方もいない方も!

そしてそして、お一人の方も!(私はこのカテゴリーです…)

野毛山動物園の動物たちに癒されて、日差しを浴びて光合成をして、

海のそよ風を感じながら日本丸を見、芝生で寝転がる!!

 

気持ちも身体もすっきりするのはいかがですか?

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
NUONE 恵比寿三越
住所:渋谷区恵比寿4-20-7
    恵比寿三越内 1F
電話番号:03-6721-7920
営業時間:11:00~20:00

http://shima-onlineshop.com/
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。