天然ゆるゆる生活

JRT♂3歳&W・コーギー♀2歳。
フリースタイルディスク練習中です。


テーマ:

連休。
ワン達と犬森さんへ(*^_^*)
photo:01


完全に飛行犬で大爆走!
ここに来るとハルもテンション上がるんだよね~
photo:02


水にもすぐ入るし
photo:03


笑うし
photo:04


満喫してきました*\(^o^)/*




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今シーズンのディスクの大会も最後です!

色々 試してみたり
暑さか、なんだか、拒否されたり
一年、試行錯誤で、秋になりやっと調子も上向きになったら
もう、ファイナル・・・
早いなぁ~



ファイナル。
優勝でしめさせていただきました!







では大会写真です!
フリーは、風が強くて
とにかくキャッチできることだけ考えて




また、来シーズン。
うららと楽しめるようにヾ(@^▽^@)ノ頑張ります。

そして、今シーズンお世話になったDDS、FDS、D3のスタッフの皆様
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
動物愛護フェスティバルinえべつ

今回は、デモストレーションさせていただきました!
うららとフリースタイルです。

相変わらず、「かわいい~」などと声をかけられ
ウハウハで、お客さんの所へダッシュし
笑いを取ってましたが・・・








うまくいった写真
ばかりではありません
テンションあがって
ママの顔へ
ど~ん!!

びっくりです・・・


大会は、ディスタンスとかあるし
少しはテンション下がるのかもしれませんが
前日に少し体力使った方が良かったりするので
コンディション管理が今後の課題です・・・

秋晴れの快晴
楽しかった~
お誘いいただきました、DDSのKさん
そして、スタッフの皆さんありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。