大好きなお客様からとても素敵なコメントをいただきました♡ | shima ginza annex

{FBA65B9A-2CE9-4F1F-8DC5-3A5AD687CBF0}



♡Repost♡ 



大好きなお客様からいつもインスタグラムで嬉しいお言葉をいただいてます♡

本当にいつもありがとうございます

✨@ribbonjour ✨

*

*

*

*

new color ☺︎

.

SHIMA ginza annex店の

藤田さんのところで

メンテナンス

.

藤田さんイチオシの

Pearl Ash Colorに ✨✨

.

最近 肌寒い日も増えてきて 秋めいてきたので

ヘアーも秋仕様に ☺︎

少しトーンダウンしてもらいました❤

.

グレーがかったような こっくり深みのある秋色でお気に入り❤︎

パールの入ったアッシュカラーにしてもらったので髪がつやっつやに 見える〜〜

ダメージがなかったことのように

.

前髪カットも お願いしました

.

女性目線の 可愛いは

自分でつくれるけど ☺︎

.

男性目線の 可愛いって 微妙に違うからなかなか難しくて ‥

そこを藤田さんが プラスしてくれるので

髪型を変えると 彼は すぐ気づいてくれて、いっつも褒めてくれます

.

なので

また 可愛いねって言われたくて

すぐに行きたくなってしまう‥ ←

.

私は、年齢的に

可愛さも欲しいけど、綺麗で大人っぽい雰囲気も欲しいし

周りの目なんて気にせずに 自分の好きなものを貫いていたあの頃とは違って

今は、周りから見ても ✨素敵な女性✨だと思われたい

と思うのです

.

藤田さんのつくるヘアーは

すごく私の理想にぴったりです ☺︎

.

お話も楽しいし 美容室が苦手な私でも、居心地がとってもよくて❤︎

藤田さんいつも ヘアーと 心のメンテナンスをありがとうございます‥

.

髪型が素敵だと、 気持ちもhappyになるし、お洋服の見え方も全然違ってきます

.

みなさんにも ぜひ一度行ってみて

藤田さん magicにかかってほしいです ♡ ←

 *

*

*
*

{0FAAC8A6-3AFA-4337-9AEE-AE5DA78695A6}


カラーをしにきてくれて、次の日大事な写真を撮るから朝から髪をしに二日連続できてくれました♡✨
インスタの内容めちゃくちゃ嬉しいですね✨

たくさんのお客様を綺麗にしたいので、
ぜひ信頼して髪の毛をお任せ下さい✨

絶対可愛くします♡♡

フジタでした✨



♡Repost♡ @ribbonjour ✨ * * new color ☺︎ . SHIMA ginza annex店の 藤田さんのところで メンテナンス . 藤田さんイチオシの Pearl Ash Colorに ✨✨ . 最近 肌寒い日も増えてきて 秋めいてきたので ヘアーも秋仕様に ☺︎ 少しトーンダウンしてもらいました❤ . グレーがかったような こっくり深みのある秋色でお気に入り❤︎ パールの入ったアッシュカラーにしてもらったので髪がつやっつやに 見える〜〜 ダメージがなかったことのように . 前髪カットも お願いしました . 女性目線の 可愛いは 自分でつくれるけど ☺︎ . 男性目線の 可愛いって 微妙に違うからなかなか難しくて ‥ そこを藤田さんが プラスしてくれるので 髪型を変えると 彼は すぐ気づいてくれて、いっつも褒めてくれます . なので また 可愛いねって言われたくて すぐに行きたくなってしまう‥ ← . 私は、年齢的に 可愛さも欲しいけど、綺麗で大人っぽい雰囲気も欲しいし 周りの目なんて気にせずに 自分の好きなものを貫いていたあの頃とは違って 今は、周りから見ても ✨素敵な女性✨だと思われたい と思うのです . 藤田さんのつくるヘアーは すごく私の理想にぴったりです ☺︎ . お話も楽しいし 美容室が苦手な私でも、居心地がとってもよくて❤︎ 藤田さんいつも ヘアーと 心のメンテナンスをありがとうございます‥ . 髪型が素敵だと、 気持ちもhappyになるし、お洋服の見え方も全然違ってきます . みなさんにも ぜひ一度行ってみて 藤田さん magicにかかってほしいです♡ * #SHIMA #apuweiserriche #rirandture #willselection #laissepasse #snidel #FURLA #FRAYID #JILLSTUART #jillbyjillstuart #milaowen #mercuryduo #lilybrown #noela #cancam #ロング #アッシュ #小嶋陽菜 #美人百花 #カラー #透明感 #グレージュ #メリー #コーデ #mery #coordinate

藤田 慎太郎さん(@fujitashintaro)が投稿した写真 -