NEW !
テーマ:



こんばんは♡
Jr.stylistの hara です🕸🕸






最近のオススメ。♡


{15647B16-AE97-4FEE-A0CA-1C2324009D54}





切りっぱなしロブに
ハイライトを入れたヌーディーカラー🥂



ちょっと長めのロブにすると、
後ろでも結べるし、セクシー感がプラスされます♡

ばっさりボブにしたい人も
一度ロブにしてみるのも良いと思います




ブリーチハイライトは
2回やると、コントラストがついて
より透明感と可愛いムラ感が出ます♡





{5B572992-E508-4E7D-B7EF-B6E76FF864B3}





{48E530D6-2BFD-402C-89D4-7A0C696C19B9}




{199BE32A-1088-4E3F-A99B-F056942952B0}






ぜひ一度ご相談ください♡🕊🕊





Jr.stylist
hara でした♡♡



{AFEB6032-6F42-40A4-9B88-C8E7EADAB31C}



いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「♥︎HARA♥︎」 の記事
NEW !
テーマ:



こんばんは!

Jr.stylistのおつねこと
ツネフジです!





最近もウエットストレートな
おしゃれ黒髪girlを発信中です★



{159D9772-07DE-4D3F-B2DE-BEB477721DF4}

{D5581347-44F0-4EBA-8CB1-9CCBBE124F98}


{DBB30CED-6C99-4673-8F33-5A385EF1504E}



{FB2E9CCD-7678-4CB1-8078-09A4FEDE77B5}




オン眉赤リップのバランスが可愛い!



毛先をぱつっと
切りっぱなしにしたロングヘアは
ウエットなスタイリングが◎




たばたばっと揺れるウエットヘアが
ちょっぴりモードでストリートな
ファッションにもよくあいます!








カラーはブルーブラックやダークグレー!!

地毛の赤みやオレンジみを抑えた
ただの黒髪じゃない、染める、黒髪



さらに個性をプラスするなら、
ビビットなポイントカラーも可愛いです!










Jr.stylistの為cut以外の施術を
20%offでお受けできます★★










そして最近ついに私も

オン眉になりました!!!







原宿leap店ディレクターの
雪丸先生に切って頂きました!!

オン眉水平ぱっつんになるようにお任せで


ずっと切りたかったから
大大大満足です//






ではまた!





いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:


こんにちは、初めまして
1年目のすけがわと申します🙇🏼


最近はカラーモデルさんを呼んでカラーを
しました☺️💓

とても楽しい時間でした😍

モデルさんも喜んでくれたみたいで何よりです!

これからたくさんの人を可愛くするために
頑張っていきたいと思います☺️


{179A62EB-0666-407F-A653-EC9CD28F8355}



最近はスポーツミックスなスタイルが好きです☺️💕

ストリートミックスやメンズライクな物もきますよ!


これからオシャレが楽しい時期ですね🍃
楽しみましょう😆

よろしくお願い致します!!
{4F42599C-B606-4A33-A101-CD5A3FA9B3C6}

いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:




大人気の韓国スタイル





その中の一つ

『タンバルモリボブ』

についてピックアップ🔎



そもそもタンバルモリとは?


{28713EED-F4AA-4204-8EBF-EB276BBD06F0:01}



わかりやすくいうと
おかっぱです、、、

ただわかりやすく言えばです。


ボブと似ていますが

ボブよりもふんわりとしたボリュームのある

髪型でアレンジしやすく

いろいろな変化がつけやすいスタイルです



タンバルモリは首元をすっきりと見せられるので小顔効果にもなります!



{4E6C6139-DAB9-40CC-A9DE-8F727052455C:01}



{DB4073A5-8786-4006-817B-855466D4BAA8:01}



タンバルモリはボブに比べて

よりボリュームがあります。

そのため、ふんわりと優しい印象になります。



ストレートのままでも可愛いですが

動きのある髪型になるように

カールさせたりわざと毛先をハネさせたり 


印象も変わります!


今流行の最先端のタンバルモリに

してみてはいかがでしょうか。



{CB080B4B-974F-448F-AAF5-E5B1D14AE575:01}



今日は大人気の韓国スタイル

『タンバルモリ』をピックアップしました


イメチェンしたい方は是非
ご連絡ください(^^)


Jr.stylist

青木 佑樹



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:







こんにちはこんだです🐑🌿





最近のわたしのスタイルです。
{EA44C162-0780-475F-9588-F225FBF03D50}





顔まわりは19ミリで巻いて動き
をつけています。






ほんのりダークな赤の色も派手すぎず
とても可愛いです。




最近小山内さんに髪の毛をマッシュっぽく切って頂きました。いつも可愛いヘアスタイルにして下さり本当にありがとうございます😿お気に入りです。




お気に入りのthibautのビックシャツ







ginza annexでハッピーにお待ちしております🐑🐑🌿
いいね!した人  |  リブログ(0)