島さんのドロップシッピング運営日記 おまけ付き!

ドロップシッピングでネットショップ運営をしております。毎日の運営日誌blogです(*´ー`)


テーマ:


あれ・・?先月、一回も更新してなかったわ・・・




今回は、もしコミュTOKYO主催『第2回最速SEOセミナー』をご紹介したいと思います!


この「最速SEOセミナー」とは本来、大阪で2か月に1度の行われている大人気のSEOセミナーなんです。


もしもドロップシッピングをやっている方なら一度は耳にしたことがあるかもしれませんね♪


その人気SEOセミナーが、東京でも受講できるようになったんですよー!


今回はその第2回!


私も第1回を受講させていただきましたが、すっごく具体的で解りやすかったです!!!(今回は第2回となりますが、基本的な内容は変わりませんので初めて受講するという方も大丈夫だそうです^^)


講師はご存じ、CAN先生こと長谷川宗紀先生です。


関東にお住まいの方は要チェックですよ!!!!



◆受講&実践


繰り返し聞いて実践することで『3か月で月商100万円』も夢ではないという、関西では超有名なSEOセミナー。

実際に受講して月商100万達成者になった方もいらっしゃいます。


もちろん、ただ聞くだけではそんなことはできません。
このセミナーがすごいところは


「売るためには具体的に何をすればよいか」を細か~く教えてくれることです。


かなり具体的です。


ここまで具体的に「こうして下さい」と教えていただいたことはありませんね。

つまり、ノウハウやテクニックを教えてもらえるだけでなく、「ドロップシッピングで稼ぐためには、何をどうすればよいか」までしっかり教えていただけるのです。


『受講』してノウハウを手に入れても、肝心の『実践』をしようとした時に、パソコンの前で「何するんだっけ?」となってしまう方も多いと思います。私もその一人でした。



そうならないためにも「最速SEOセミナー」では、知識よりも大事な「最速SEOの大鉄則」を押さえるところから始まります。


第1限目~第4限目まで、SEOの鉄則・内部対策・外部対策・成功者事例に基づいての具体的な作業手順などなど、きっちり学べますよ!



◆関東圏にお住まいの方は行くべき!


この最速SEOセミナーは普段、東京では受けられないセミナーです。

CAN先生はもちろん、主催者様、スタッフ様のご厚意や努力で実現しているものなのです。


その人気セミナーを2回、3回と受けられるチャンスは今後はもう無いかもしれません。(なんだか悲しい話になってきた・・・


私自身、第1回のSEOセミナーを受けていますが、内容が充実しすぎていて、理解はできても「実践開始から目標達成」までは繰り返し受講する必要があるな。と思えるほどに実践的なセミナーでした。



◎ドロップシッピングをはじめたけど、何をすればいいかがわからない。

◎知識ばかりが増えすぎて身動きがとれなくなっちゃった。


◎やること多すぎてパニックっす!ヤバいっす!

そんな方にこそ、おすすめ(σ・∀・)σ




「まず、これをする。次はこれをする。」


それが解るセミナーです。



↓↓↓詳しくはこちら、もしコミュTOKYOさんのHPへ!


もしコミュTOKYO主催 第2回最速SEOセミナー





それから、もしもde群馬のスカイプ勉強会の件ですが、会員様にはメールにてご連絡しましたが、諸事情により7月~8月はお休みとなっております。


9月になりましたら、またSkype勉強会も始めますのでこちらも宜しくお願い致します!


もしもde群馬 もしもドロップシッピング群馬地区勉強会



ではまたマリオキラキラ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

島さん。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。