会社の仲良しKちゃんが、一週間のワイハ旅行波から

帰ってきました。



先週からものすごーく寒いし、常夏ハワイはものすご、

羨ましす~~DASH!



おいら、ハワイ大好きだから、羨ましす~~DASH!



Kちゃんとは会社でいつも一緒なので、この一週間の

寂しかったこと、寂しかったことしょぼん



今日、元気に帰ってきてくれたKちゃんの顔をみて

テンション上がったアップ



そしてなんと。



さらに嬉しいことに、アバクロのTシャツをお土産に

くれたのだーーー。



↓↓キュートなフラワーがポイントコスモスコスモス


東京Yoshimiシュラン



やっほーーーーーぅぅっ≧(´▽`)≦

素敵なサムシングだぜっっ音譜音譜



アバクロのガールズTシャツは、バディラインきれいキラキラ

みせてくれるから好き。



言っても、フリークじゃぁないから、ようやくこれで3着目あせる



今日は朝から忙しくて、結構いっぱいいっぱいな感じで

仕事してたんだけど、思いがけない出来事に、一気に

心がほんわかしましたラブラブ



星指数:星星星星星