水瓶を担ぐ羊

テーマ:
月星座、みずがめの者です。
今更ブログにタイトルを付けました(笑)

ひじょーしきバンザイ

みずがめ座にとっては
「普通」「常識」「一般的」などおよそ社会で必要なもの全てが

合わないんですって。

更に自分の表の星座(いわゆる自分の星座おひつじ座)と合わせると、
もう全く、平凡失格らしいです。

( ̄ー ̄)

何か凄い才能とかは無いのですが、ひじょーしきと言う自覚はある!

ので、ひじょーしきバンザイな変態人生を続けようと開き直りましたよ(笑)
↑もう既に「そう」なので「始める」のではないのです。


もういいよ、ひじょーしきで(^_^;)

と言うのを、何だか宣言しなければいけないみたいなので、THE非常識と呼ばれるのを目指して頑張ろうと思います(T_T)




AD