離婚を前提としたお付き合い

テーマ:
先日の仁さんのアレで⬅アレw

離婚
しても
いい!
無駄な改行


てのがありました。
私は独身で独り身なので関係ねーなと、一瞬思ったんですけど、
離婚してはいけないとそれはそれは強く思っていた事を思い出しました。

我が家は離婚家庭で、離婚は悪いことだと思っているのです。
結局全部離婚のせいみたいにしている所もあります。
だってそーだものムキー

で、離婚てのは結婚するから起こる訳ですよ。

だから、

じゃあ(私は)結婚しなきゃいーじゃん。

という極論を握りしめているんですな。

食べてもまた腹減るし。
寝ても眠くなるし。
生まれても死ぬんだし。

お前さ……

ちょー
ウケるんですけど(≧▽≦)
なんていい言葉だぜ。




でもそー思ってるんだよねー
自分でもあんまりだと思うんだけども。

でも私は、結婚の前に離婚があるのだよ。


と、いうことを思い出したのです。
※ここまで回想シーンだよ!

離婚してもいい。

のか。

そりゃいいに決まっとる。

分かってる。

けどね。

お前独身だからな(笑)

結婚は出来ても、離婚はまず不可能だと思うよ(笑)


ところで私、杖を持っております。


100均で買ったのよ(*´▽`*)
まだ105円の時代よ!
体は健常だけど心の支えに買ったんだわよ。

当時はmixiをやってたので、mixiに生涯の伴侶と書いてから10年。

まさか別れる時が来るとはなぁ。

むしろ活躍する日が来るとも思って無かったけども(笑)

ふと、捨てようと思いました。
昨日(笑)

10年間ありがとう、伴侶。
これからは一人で歩いて行く。




今年もサツキが満開になりました。










AD