PARISと猫 ,ファッション日記

パリ暮らしは もう日本より長いです.日仏家庭,ハーフの子3人,猫1匹です.
フランス、パリジャンの話題とは?最近やっとわかってきました.その真相とは?今の流行とは?


テーマ:
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ

いつも見てくださって
ありがとうございます!!!



1


昨日朝5時起きして何処に行ったかというと、
パリのインターナショナル ヨガの日
というのに行ってきました.

前から楽しみにしていました.

2


野外、青空の下、草むらの上ですから
晴れて気持ち良かったです.

まるでパリ中のヨガマダム、
ヨガマドモアゼルが全員集合したのでは?
と思うほど凄い人数でした.

3


90%が女性.女性に人気ありますねー!

4


この日のヨガの先生は友人の話では
『あの人は有名な人よー、
日本からもわざわざ習いに来る人もいる』のだそうです.

しかし、難しい言葉がいっぱい出てきて
理解困難な部分も沢山ありました.

親子連れ、カップルも少しいました.
びっくりしたのはみんな初心者ではなく
体は柔らかく上手で驚きました.

私が一番下手で体が硬かったです.

最後のリラックスの時は気持ちよくて眠ってしまいました.

暑くて、顔、体がジリジリと日焼けしました.
またますます日本人のお客様から
日本人と思われなくなるでしょう、( ̄□ ̄;)!!

ぽちっと していただければ 次回の 励みになります--
お手数をおかけして申し訳ありません!
ありがとうございますm(_ _ )m




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

しろむらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。