PARISと猫 ,ファッション日記

パリ暮らしは もう日本より長いです.日仏家庭,ハーフの子3人,猫1匹です.
フランス、パリジャンの話題とは?最近やっとわかってきました.その真相とは?今の流行とは?


テーマ:
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ

いつも見てくださって
ありがとうございます!!!



1


友人からメッセージがあってこの
フランス駅構内の
「物語自動販売機」

ツイッターでとても人気になっているというのです.

ああー、これなら知っている-

2


先日末娘をリヨン駅まで送って行った時利用しました.

ちょうど私が座っていた目の前に機械がありました.

今日もそうですがこの日も誰もこれを
利用する人はなく私だけでした.

娘が電車の中で読めるように一番長い物語を
出しましたが『いらないよー』と全く人気ありません..
捨てていいからと無理やり持たせました.

そんなに人気があるのならと今日また取りに行くと、
今日もフランス人には全然人気がなく
ひっそりとたたずんでいました.

チケット、レシートみたいな紙です、
途中で出てこなくなり待ってると

この写真です.
舌を出してるみたいですね!
( ´艸`)



3


お掃除のお姉さんが引っ張らないとダメだよ
と引っ張ってくれました.
強く引っ張りすぎて切れてしまい
ごめんね捨てるか?と言いましたが持って帰りました.

7


手前から1分3分5分です
せっかくだから読んでみましたが
やはりいまいちでした.
仕事帰りに5分のを読みましたが
途中2回もこっくりと寝てしまい20分以上かかりました


ぽちっと していただければ 次回の 励みになります--
お手数をおかけして申し訳ありません!
ありがとうございますm(_ _ )m




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

しろむらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。