巨大スーパーで出会った

テーマ:
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ

いつも見てくださって
ありがとうございます!!!




1


今日も暑かったですー!晴れ
バカンスですから嬉しいです~!

毎日張り切って庭仕事に励んでいます.
日に焼けてきました!
こちらでは日焼けするほどリッチ感があり
羨ましがられます
これでバカンスから帰ると
『まあ、白村ママよく日焼けして―
何処かの国、島でも行ったの?いいわねー!』
と言われるでしょう、、、
実は草むしりで焼けたのに、、、

ところで、バカンスですから白村パパにくっついて
久しぶりに大型スーパーに行って来ました.
広くて店員さん達はローラースケートで
動いている所です.
普段は広すぎて行きません.

そこで 日本にはあるかもしれませんが、
私は今まで会ったことないロボットに会いました.
私の職場のロボットよりもっと凄いー!

1

(*これは職場のロボット君ですね)

2


小さな女の子に色々説明しています.

ほらねー!お嬢ちゃん、
ここを触ってくださいねー!何しますかー?
トランプ遊びでもしますかー?


3


女の子『😩🙀😖やだーー!!ぶつよー!打つよー!

ロボットギョーギョー!

4


そこに私が到着.

ロボットはい,何でしょう、オバちゃん,
オバちゃんもトランプで遊ぶでちか?


ちゃんと視線が合わせられますよー!
すごいです.
見つめられています

ロボットでもドキッとするものですね.

ぽちっと していただければ 次回の 励みになります--.
お手数をおかけして申し訳ありません!
ありがとうございますm(_ _ )m


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
AD