PARISと猫 ,ファッション日記

パリ暮らしは もう日本より長いです.日仏家庭,ハーフの子3人,猫1匹です.
フランス、パリジャンの話題とは?最近やっとわかってきました.その真相とは?今の流行とは?


テーマ:
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ

いつも見てくださって
ありがとうございます!!!



1
*画像はネットよりお借りしました.

さあ、バカンスです.ゆっくり休養したいものです.

昨日は一日中テレビでこれでもかというほど流れた
フランス・パリのエリゼ宮で
大統領就任式が行われ、
エマニュエル・マクロン氏(39)が大統領に就任しました.

しかし、やっぱり目につくのは大統領婦人
ブリジットマクロンのファッション.

これにばっかり目がいってしまいます
と言っても過言ではありません

今回は水色のスーツ.素敵ですねー
よくお似合いです.

2
*画像はネットよりお借りしました.

ネットで見ると これはアメリカの大統領婦人 
メラニア・トランプを意識している、とか、
それもその服装はさらにケネディ大統領婦人,
ファーストレディーのジャッキーケネディ―
を意識したものとか、、、、
まあ、いろいろ批判のを受けますねー.

さらに、ネットで見ると、
このブリジット大統領婦人のスーツはルイヴィトン.
バックは4000ユーロだとか.

しかし、スーツは借り物?
って彼女のサイズで作ってあるのに
その後どうするのだろう?

記念すべき日に着られたものだから
博物館に展示されるのかな?
あり得ますね.フランスなら.

3
*画像はネットよりお借りしました.

メラニア・トランプさんの服と、、、

うーむ似てるかなア?
色はね、

4
*画像はネットよりお借りしました.

やっぱり何年経ってもファーストレディーの
ジャッキーケネディ―素敵―!

品がありますよねー!

しかし,我らがブリジットも頑張れ!ニコニコ


ぽちっと していただければ 次回の 励みになります--.
お手数をおかけして申し訳ありません!
ありがとうございますm(_ _ )m


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

しろむらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。