こんばんは。

大変ご無沙汰しております。

事務所を引っ越した後、3月は珍しくかなり体調を崩して

何年かぶりに寝込みました。

具合の悪いという感覚を忘れる位ずっと元気だったので戸惑ってしまいました。

具合が悪いって辛い!!

何を当たり前のことをと言われるかもしれませんが、元気だと具合の悪い人の気持ちが実感としてわからなかったりするので、知らず知らずのうちにデリカシーのないことを言っていたかもしれません。

たまには具合悪くなるのもいいのかな。


で、なんでブログの題が髪型かと言うと

寝込んでいたので髪がのびてしまい具合がよくなってすぐに美容院に。

サッパリして帰ってきたらピカピー(下の子)が

「イヤミと同じ髪型だね」

・・・なにぃーーーーーーーー!

又、美容院に。

「イヤミと同じはいやだなー」

どんどん髪が短くなる私。