千秋楽☆

テーマ:
紫子style!-IMG_9716.jpg

ありがとうございました\(^o^)/

昨日、無事『コラソン版 もしドラ』の
千秋楽を迎えることが出来ました。

初日の公演から千秋楽まで、
毎週毎週試行錯誤し、
みんな苦労した作品にはなりましたが、
その分みんなと居る時間も長く、
この作品にかける想いが
強い作品になりました!

そして、今回は改めて沢山の方々に支えられた舞台でした。
未熟者な紫子を最後まで支えてくれた
コラソンのみんなと、なにより見に来て下さった
ホントに沢山の方々☆

あたしはいつも見に来てくださる方が居るから、
お芝居をするんだと思っています。

この仕事は個人プレーのようで、
絶対一人では出来ないと思う。
みんなのパワーがあたしのチカラになっています。

あたしラスト1分で泣くシーンがあったんだけど、
台本よりも
一ヶ月半一緒に頑張って来たプロデューサー朝日さん、
演出 松井さん、制作 小畑さん始め
キャストとゲストみんなの
熱い想いを胸に涙を流せました。

ここだけの話…秘密ですが(笑)

みなさん本当にありがとうございました!

今後も映画やドラマ、舞台と頑張っていきますので応援よろしくお願いします☆
AD

コメント(4)