NEVER SAY NEVER

→ AYANE.





なぜか

電話鑑定にご縁があり

あまり人の目に触れないところで鑑定しています



多くの人に

声が届きますように







テーマ:

 

小さなラッキーが続きました

 

 

ひとつ

 

今までと違うやり方での占いのお仕事の話がきた

まずはチャレンジです

 

 

ふたつ

 

指輪をサイズ直しに出していて

サイズを大きくした場合の地金代がかかるのですが

お店が忘れていたらしく、サービスしていただいた

 

 

みっつ

 

ゴミ袋がなくなったので買いに行かなきゃ!と思っていたら

自治会費を集めに来られて

お支払いしたら粗品としてゴミ袋をいただいた

 

 

 

些細な出来事ですが

1週間で起こった小さなラッキーです

 

 

占い師として仕事をしていたら

あらゆる媒体から仕事が来るのは当たり前だし

そのほかのことも些細なこと

 

 

でも、

小さなラッキーを喜ぶことができて

見つけられたこと

小さな幸せに気づけたこと

ラッキーを数えられたことが嬉しい

 

 

*来週の鑑定可能日*

 

3月27日(月)○

3月28日(火)夕方から○

3月29日(水)○

3月30日(木)×

3月31日(金)×

4月1日(土)○

4月2日(日)○

 

 

image

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。