ガレセミナー参加してきました!

テーマ:

こんばんは~ ( ・д・)/


ご無沙汰しております。シャケでございます。


今日は念願のガレセミナーへ行ってきましたグッド!


ここ数日、体調を壊してまして、声が鼻声で咳が止まらない状態で参加でした・・・


開始は13:30からで私が起床したのが12:00ドクロ


朝の体調は最悪で時間も無いのですが、セミナーへは絶対参加と思っていたので、



タクシー使っちゃいました&高速まで・・・354354


セミナー自体が利益を考えずに開催頂いてるので、遅刻も論外。

ええ・・・・5千円ちょっとかかりましたが、12:30に家を出て13:05に目黒駅に着きました。



さてはて、セミナーの詳細?でも書きましょう。


まず、講師のガレ兵さん(兵頭さん)ですが、笑顔が素敵な方でした。(ここ強調

ブログでのネガティブキャンペーン?を想定して鬼?のような方かと思ってました。。。(待て待て



私の隣には、先日CCIEを取得されたぜん吉さんもいらっしゃってました。


※ちなみにシャケは喉が痛すぎて話すなんて余裕はございませんでした・・すみませんorz


ガレセミナーの内容はCCIEを取得する為には~的な内容。



正直1000円とは思えないボリュームとガレ兵さんの厳しいお言葉?に驚きました。

私はまだCCNPを取得していないのですが、CCNPとCCIEとの差を痛感しました叫び


何のためにCCIEを取得したいともう一度考えてみたいと思っています。

生半可な気持ちではどう考えても合格する気がありません。。。



私のような若輩エンジニアには非常に為になり、今後のモチベーションUPに繋がりそうです。



さてと。。。転職考えないとorz




AD

コメント(1)