厳しそうだ・・・

テーマ:
皆様3連休中ですが、いかがお過ごしですか?

とうとう、本日CCDA受験日です・・・

結局 問題集は1周して終了してしまいました・°・(ノД`)・°・

最後に、テキストでも会場近くで確認してテストに挑んできます!!


当たって砕けろ!!!!!


砕けちゃだめかドクロ


AD

気がつけば・・・・orz

テーマ:
さてさて、明日CCDA受験日ですが、昨日もほぼ仕事ずくめで、寝てしまいました。

現在の進捗度
教科書 1周 問題集 7割方終了

はい。。。まずいです・・・(((( ;°Д°))))


これから喫茶店で勉強してきます。。。。

とりあえず問題集は2周くらいやろう・・・

負けるなオレッショック!
AD

CCDA進捗状況

テーマ:
さて、深夜の1時ですが、皆様就寝中でしょうか?

シャケは現在勉強中です。。。((((((ノ゚⊿゚)ノ

受験日まで残り10日となりました。

現在の進捗状況

模擬問題集
50問消化

平行して教科書を読み漁り、ノートにまとめる。
現在 伝統的な音声アーキテクチャと統合音声設計

いわゆる
PSTN 公衆電話回線網からVOIP VOFR VOATMとかのお話です。

いやはや、日常利用している電話がこうなっていたのかとちょっと驚きでした。

ただし覚える内容は多くちょっと大変です。

さぁ3時まで頑張ろうか俺!!!目
AD