なりたい自分になるYoga☆


貴女もマイナス12歳の方法!

素肌身体のbeautyアドバイザー


                               美容家    柴田彩です



11日、金曜日祝日


キャンドルヨガnight、無事終了✨🕯


金曜日は朝から品川健康センター

骨盤エクササイズ

ヨガ


いったん帰って…


夜また

品川健康センター(笑)という

ちょっと面白いスケジュールでした☺️



祝日なので

普段お会い出来ない方々も沢山お越しくださり

朝の2本は60名の整理券ギリギリ

とても嬉しい限りです


平日は25名の整理券なので

なかなか入れない方も多くて

だからこんな特別な日は

内容盛り沢山のクラスになっちゃう…


歪みチェックからの〜、

背骨、肩甲骨、骨盤ほぐし…&調整、引き締め☝️



最近、美容ネタが多い私ですが(笑)

やはり調整や癒しのクラスは得意分野☺️✨


みんなの

『あ〜気持ちよかった!スッキリした〜』

のお声は、また勉強頑張ろぅ!と言う気持ちを膨らませてくれる点滴なのだ♡



そして、

夜のキャンドルヨガ🕯では

少し動きの激しいクラスにチャレンジ!


とは言え、パワーヨガとは行かないくらいのクラスなのですが…

ここ品健では普段

調整、リラックスのクラスばかりなので

皆にとっては少し頑張るクラス


それでも、

昼夜両方お越しくださった方

祝日スケジュールをチェックして会いに来て下さる方

みんなの気持ちがとても嬉しくて😢

また頑張ろうと…さらなる点滴になるのでした♡


{D98A43B3-818C-4DD5-A50F-52DA7FC576E0}

パーソナルの生徒さん
それぞれ違う国へ海外留学中の2人
ただ今、帰国中~

お母様とのパーソナルレッスンでは
英語が飛び交う
憧れの素敵なご一家
{35580ACF-E8DF-4EF8-801B-FA41193B19FD}


お越しくださった皆様ありがとうございました!!
そして

スタッフのみんなもありがとう〜

{7EC41137-DE57-4C40-A0D2-06CE12BDAD64}

次回のキャンドルヨガnightは

☺️Xmasに✨






☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


貴女もノーファンデ!  12歳になれる


【トータルbeauty コーチング】

            ~素肌美人道~


1度の人生だから

毎日納得出来る素肌で明るい毎日をすごしたい!

(シミ、シワ、にきび、ふきでもの、敏感肌のお悩みにもアプローチ)



自分を磨く事で心から明るく幸せになる

コーチング。貴方だけの心身ケアをご提案します💕


♡カウンセリング無料

♡お手入れ体験2000

(正しい洗顔方法からお肌の扱い方指導)

♡顔ヨガエステ     7000円~

♡ブライダル前、お手入れ  

(素肌のお手入れ顔、身体&写真の為の笑顔づくり)

3回コース      25000円~

♡美肌集中お手入れ

3回コース     20000円~

(テレビ出演、写真撮影前などにもオススメ)


その他、応相談...


BODY


Yogaパーソナル

♡骨盤コンディショニングパーソナル

♡マインドフルネス瞑想

♡企業様、出張エクササイズ

応相談...



なりたい自分になるYoga

すっぴん美肌ライフコーチ

柴田彩

↓↓↓

お問い合わせ

venus.yogini@gmail.com


毎週、(日) (月)曜日

カウンセリング、体験会、開催。

お時間はご相談ください

また、別日ご希望の方もご連絡お待ちしてます。

AD

 こんにちは

☆なりたい自分になるYoga☆ 

貴女もマイナス12歳の方法! 


素肌☆心☆身体のbeautyアドバイザー                              

美容家    柴田彩です 




8月11日の祝日(金曜日)


いつもお世話になっております

品川健康センターにて


 キラキラ  キラキラ キャンドルヨガ

                イベントがございます🕯🕯🕯キラキラキラキラ


普段はあまり入る機会のない

品川健康センターの7階

大きな会場にて


キャンドルライトに囲まれ、

動きながらご自分の呼吸や身体を観察する時間は

動く瞑想です。


幻想的なヨガの時間をご一緒しませんか?😃


{1C3D8E00-D4E0-4AC5-8A19-C0950E96F38F}

第一部はワカさん担当

私は
第二部  19時15分〜20時15分

呼吸と合わせ

少しエネルギッシュに

動いた後は、

究極のリラックスを味わう事が出来ます音譜



8月11日(金曜日)祝日

  19時15分〜20時15分


品川健康センター

新馬場駅前徒歩1分


お問い合わせ

電話            0357828507



お盆のご予定はいかがでしょう?

皆様の沢山のご参加

心よりお待ちしておりますニコニコ




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


 貴女もノーファンデ!  -12歳になれる方法

【トータルbeauty コーチング】 


    ~素肌美人道~

1度の人生だから

毎日納得出来る素肌で明るい毎日をすごしたい!(シミ、シワ、にきび、ふきでもの、敏感肌のお悩みにもアプローチ)


自分を磨く事で心から明るく幸せになるコーチング。貴方だけの心身ケアをご提案します💕


♡カウンセリング無料

♡お手入れ体験2000円

(正しい洗顔方法からお肌の扱い方指導)

♡顔ヨガエステ     7000円~

♡ブライダル前、お手入れ

(素肌のお手入れ顔、身体&写真の為の笑顔づくり)

3回コース      25000円~

♡美肌集中お手入れ3回コース     20000円~

(テレビ出演、写真撮影前などにもオススメ)

その他、応相談...


BODY↓

♡Yogaパーソナル

♡骨盤コンディショニングパーソナル♡マインドフルネス瞑想

♡企業様、出張エクササイズ応相談...



なりたい自分になるYoga

すっぴん美肌ライフコーチ柴田彩

↓↓↓

お問い合わせvenus.yogini@gmail.com


毎週、(日) (月)曜日カウンセリング、体験会、開催。お時間はご相談くださいまた、別日ご希望の方もご連絡お待ちしてます。

AD


こんにちは

なりたい自分になるYoga☆


貴女もマイナス12歳の方法!

素肌☆心☆身体のbeautyアドバイザー


                               美容家    柴田彩です



久しぶりにはいたピンクの蝶々パンツ


ついついポーズをとってみました♡


{E8DE5D39-19A9-41B2-867E-FD4BFC517389}


なんと言っても

お気に入りの服はテンションが上がります



心のテンションはある意味自律神経のバランス…


ストレスで自律神経が崩れるならば

逆もまたしかり


服を変えるだけで

ヤル気が出たり、気持ちが紅葉したり

自律神経が整うってすごいですね💕



美味しいものを食べてホッコリ


綺麗に着飾ってワクワク


素肌を綺麗にすると朝から気持ち明るくup


お気に入りのリップをつけてトキメキ


自律神経を通して

気持ち良い、嬉しいって心が感じさせてくれる


女性に産まれたのだから

女性を楽しむ事も必要ですよね



そう言えば

ヨガを始めたきっかけは

女性として

身体と心の老化を感じた20代後半でした。

太り初めていたし、若いと言われる年齢では無くなる狭間でした(笑)


あれから10年たち

お顔の老化を感じて

素肌美容家という道も増え…


昔は日焼けして真っ黒。

美容に無頓着だった私なのに


危機を感じる度にパワーupしている自分


座右の銘は?と聞かれて

ギリギリセーフ(笑)と頭に浮かんでしまった私ですが


昔から、今しか出来ない事をめいいっぱいしよう!!と思っていました


もう、大人だからこれは出来ない

もう、歳だから出来ない!なんて言いたくない


たった1度きりの人生をめいいっぱい楽しもう🥂


ヨガは心も身体も明るく元気にしてくれる

素晴らしい特効薬。

痩せる事が目的…と言うよりは

太りにくい身体をつくり

リンパや血液の流れを良くして

老けない身体をつくるのです


小さな努力は未来を変えるのだ💜


{C4AEE3AD-BE83-4274-BE0F-EAC9A7CFAF1D}

{32E1D5E3-535F-4A8C-BE22-5B375B65927F}

{788A2BFD-67B4-450D-B932-B851E45E70F4}

{E02E08DC-D01D-4E39-B911-A33181A691EE}

{F0F2F08C-7AA5-4C26-90D0-21BA4508E72D}




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


貴女もノーファンデ!  12歳になれる


【トータルbeauty コーチング】

            ~素肌美人道~


1度の人生だから

毎日納得出来る素肌で明るい毎日をすごしたい!

(シミ、シワ、にきび、ふきでもの、敏感肌のお悩みにもアプローチ)



自分を磨く事で心から明るく幸せになる

コーチング。貴方だけの心身ケアをご提案します💕


♡カウンセリング無料

♡お手入れ体験2000

(正しい洗顔方法からお肌の扱い方指導)

♡顔ヨガエステ     7000円~

♡ブライダル前、お手入れ  

(素肌のお手入れ顔、身体&写真の為の笑顔づくり)

3回コース      25000円~

♡美肌集中お手入れ

3回コース     20000円~

(テレビ出演、写真撮影前などにもオススメ)


その他、応相談...


BODY


Yogaパーソナル

♡骨盤コンディショニングパーソナル

♡マインドフルネス瞑想

♡企業様、出張エクササイズ

応相談...



なりたい自分になるYoga

すっぴん美肌ライフコーチ

柴田彩

↓↓↓

お問い合わせ

venus.yogini@gmail.com


毎週、(日) (月)曜日

カウンセリング、体験会、開催。

お時間はご相談ください

また、別日ご希望の方もご連絡お待ちしてます。

AD