オフィシャルブログ「色彩69☆の楽しんだもんがちっ」

大阪出身ROCK BAND色彩69☆のオフィシャルブログです。


色彩69☆の自己愛最高わがままなのっ。が更新されました。よんでね!
NEW !
テーマ:


こんばんわchikaです❤︎




あしたはLiVEだねぇ。
{07847731-6289-43AC-A44F-76237A66F4BE}


きょうは 久しぶりに
Aco配信をしてみたり、
ライヴ特典を紹介してみたりしました◎


大切なお休みのよる、
合間を縫って愛にきてくれてありがとう。 


わたしは、キミがいてくれるだけで
いいかな。て改めて(´・3・)♡


キミはどんな配信がお好みですか?
すきなところ。をぜひ教えておくんなまし。
(一緒にばんぐみをつくっていきたいの)




あしたの詳細だよ☻
{58E0932A-2A24-4643-8405-0B1B610176C9}


出演時間が知りたいキミは
LINE@にメールください。

再度お知らせしまする。

そして、ストフリがとっても素敵なチケットを
創ってくれたので、せっかくなので
シキロクでご予約くれたキミに
お名前メッセサイン入りでお渡しさせてください😳💓
{722A4B02-C811-461F-AAD2-7D9E5F8724B6}

それとね、さっきね、
配信のあとにあしたのご予約を頂けて‥!

キミに愛たくて、キミに喜んでほしくて
キミとすてきな時間をすごしたくて
じぶんがやりたくてやってることなんやけど
それでもやっぱり
1つ目に見える形を頂けたときに、
喜んでもらえたんかな?て
いつも思うけど
ほんまやってよかったなぁ( ;  ; )て。

ライヴのあとの チケット&CD物販購入
ライヴ解禁のあとのご予約とかも
おんなじ気持ちなんだぁ。

スケジュールの都合はもちろんやけど、
いつでも LiVEを楽しみに
遊びにきてもらえるように、
LiVEを楽しみにまいにちを
過ごしてもらてるように 練り練りしなきゃ。

わたしも 日々
そうやって大好きなアーティスト様に
支えてきてもらいました。(‥今もかな☻)

こんどは わたしが誰かにとって
そんな存在になりたいんだぁ。😗✨


{6DE9501B-0A32-4FBE-9221-6236BDD2CD7D}


あした 一緒にたくさんたくさん
ストフリをお祝いしよーーー(੭•.•  )੭ु⁾⁾✨

とびきりな夜になりますように。

よろしくお願いしまーーすっ❣️❣️❣️



またあしたね◎
おやすみなさい🌙



✯chika✯

























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「chika」 の記事
NEW !
テーマ:


おはようchikaです❤︎



あいかわらず
なんかいもブログを描いては
けしてました(笑)




この間 ねむうさのあやめちゃんに
お誘い頂いて ごはんにいってきたよ \( ¨̮ )/ ✨
{DB0CE86F-2ED6-41ED-8E3D-4F52F2C9BBDE}

あやめちゃんと
こんなに話したんはじめて!

センス抜群なマシンガントークに
びっくりしちゃって うまく話せませんでした🙃笑


悩みを相談してくれたり
バンド活動の中での疑問を聞いてくれたりして
わたしの何かに興味を持ってくれてるって、
めちゃめちゃうれしかった◎


SNSやっててよかった \( ¨̮ )/ !!!笑






いっぱいキミにきいてほしいこと
あるんやけど あらためて文字にすると
なんかへんなかんじ‥笑


またことばにできるときに
いつか話させてねっ



あっ。
{B93C2C35-F75E-4C7A-AA05-08DDC131C6A2}


あしたは 月に1度のシキロク配信の日だよ☻



色彩69☆として、
キミに喜んでもらえることはなにかな。って
いっぱいかんがえたんやけど
やっぱり色彩69☆の音楽を届けることかなって。


ふだんのわたしたちや、
各地にいてくれてるファミリーに
ネットを通じても愛たいの。
(キミのもとへ愛にゆけるようがんばります)


あしたの配信は アコースティック配信
しました(*´◒`*)✨✨✨



まだまだ 3人での配信に不慣れなわたしたちを
たのしんでくだしゃい 笑

19じから30ぷん配信します★


キミと一緒に歌いたいところや
フリもできたらいいなっ。
男の子たちと仕込んでおくね❤︎




あした 19じ よろしくね(*´-`)❣️❣️❣️
{D2EBBDFF-9AA6-4155-A870-AF97BEEA33F8}



またね◎
おやすみなさい🌙




✯chika✯



{1B637378-B621-4347-896A-84C9C5628A05}









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


おはようchikaです❤︎



きょうは だいすきなRICAさんに
愛にいってきたよーーー \( ¨̮ )/ ✨

{DE2D5104-87D6-4B19-9DAC-560CC9772AE4}


とっっっっても 楽しかった ❣️❣️❣️
わたしの毎月のたのしみの1つです。


カラーを楽しみたいって思っているキミへ。
NUMBER406  ちょーーーオススメです \( ¨̮ )/ ✨


可愛く とてもリーズナブルに
できちゃうよっ。うふふふ。





それから きょうは 色彩男子が
レコーディングをしてくれていました。
{16EA1E67-A3D7-4D75-93CF-319A76575F79}

つぎは バトンを受け継いで
ボーカル chikaの番です。
(その前に部長がMIXしてくれてます)



さて。何のレコーディングでしょうか。




こちらもすぐに(笑)
解禁になるとおもうので
楽しみにまっててね(*´◒`*)✨



きょうは 3人スタジオです。
11/19に向けて 練り練りしてきますー♫

{2D82D8B9-F6F0-40FE-A683-07E2FBE460D4}


☻ご予約は  ticket@shikisai69.com にて
受付中です。



よろしくねーーー(*´-`)❣️❣️❣️



んじゃ、またね◎




✯chika✯



{3FDBE7FB-5452-412C-AD27-2D956ABCB57E}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


おはようchikaです❤︎

{C654884D-9482-4DA6-AF27-AB347BA62B44}


11/11 フリーライヴ@川崎ミューザ
冬の空のした ありがとうございましたーーーー
(*´-`)❣️❣️❣️



キミのとびきりのえがおと
おおきな声、さいッッこうやったよ✌🏻✨✨😘

{CF2E2EF8-68CC-4890-A6C1-D465A30DFBD0}


{8683D4BB-A1CF-4AEC-B67B-7CDEAF77B793}

{372EC26A-70DD-4DB8-8051-2D9661C72E49}


いっぱい eye(愛)to eye 🌱✨‥🤐♡!


いつも見ていてくれて、
一緒にやりたいことを叶えてくれて
ほんまにほんまにほんまにほんまに‥∞
ありがとううううーーーー❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️


最高の仲間と 最高の家族に出愛えて
わたしはとてもしあわせものです。

{BE966BE6-7271-4835-8702-DB46F0F4608F}

{3413B813-AC23-4472-B570-2D971292D527}
(ゆいなちゃん 今回もサポートありがとう☻)


いっぱい 一緒に歌えて嬉しかったなぁ〜〜〜


バンドはスタジオで、キミと一緒に遊びたい景色を練り練りするとこやと思ってるんやけど、
川崎ミューザは キミとLiVEを練り練りできる場所やったなぁて!遊び尽くせちゃう♡


そう言う経験、昨日がはじめてやったから
新鮮で キミとやから見つけられた可能性な気がして、めちゃめちゃ嬉しかったです。


ひとまず‥‥、、、

秘密のセレナーデは 踊りながらぜんぶ
oioiしちゃってください(*´-`)💕

I'm ROCK STARのいちばんさいご、
もっと上手にふるね。笑



僕たちで色彩69☆のあそびかた、
一緒にいっぱい試して 見つけてこ。

シキロクのLiVEに来ると
若さも体力も楽しさも増えるっていう😗✌🏻💓笑

愛と個性と仲間と家族を大切に
好きなことを大好きなみんなといっぱいして
どんどん元気にえがお満開◎ わたしの夢。



チケットのご予約も
ありがとうございました(*´◒`*)✨
間に合わずごめんなしゃい><



ぶじ ストフリから届いたよ❣️
{29FCBD58-766C-4085-A822-BE03875ED360}
(りょーくんありがと)



めちゃめちゃかわいい〜〜〜😳💓



チケット、お財布にいれて
ライヴハウスにいくの 大好きやねん。

行くまでも、ライヴも、終わったあとも
ぜんぶ思いだせてくれる。ふふふ🌱✨



ストフリまゆちゃんたちが
こんなに可愛いチケットを用意してくれたので
せっかくなので、ご予約頂いたキミに 
お名前&メンバーサイン&メッセージ入りで
当日物販で ありがとう。のキモチも込めて
お渡しさせてください。

19にちを 思い切り楽しんでもらえますように。

そして 大切な1日になりますように。


{D9F2F5E0-6DAC-43C3-9750-50BADE0F9440}

いまから めちゃめちゃ楽しみです(*´-`)❣️❣️❣️


ご来場くださる皆様。
どうぞよろしくお願いいたします♡


ド派手にお祝いしよーーー(*´◒`*)🥂✨✨✨



前日、11/18にちにに今月の
配信するよ😘❤️ スタジオでアコースティック。


どちらもお楽しみにん。



んじゃ、またね◎




✯chika✯


p.s

差し入れもありがとうございました☻
{A95BCD06-FACE-4CD4-B441-0EB58E675B32}

みんなで分け分けしたよ♡



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


おはようchikaです❤︎




きのうは 11/11(きょう)のリハーサルやったよ
{0D4045DB-B995-46D0-9489-335BB85C6E60}


1人きりの練習はようやく慣れてきたけど
メンバー3人での練習、
そして サポート(今回はドラム)は
まだまだ要点をつかめへんなあ‥><
(したにいくほどたのしくなってく❤︎)


だけど
いっぱい音があると めっちゃ楽しい😘❣️❣️❣️


音楽ももちろんなんやけど
1人のミュージシャンとして、
じぶんに関わってくれている仲間たちが
色彩69☆の音楽の中でも
それぞれの個性が大切に発揮される居場所に
なってくのが夢。色彩69☆は、愛と個性(カラー)と仲間家族を大切に活動しています。


創りたい居場所や 守りたい人たちがいるから
がんばりたいんだ。ϵ( 'Θ' )϶
(といいつつ色んな方々に支えて頂いております)




さてっ。
あしたの川崎ミューザは この4人でのお届け☻✨
{510D9E44-A30B-4187-BD81-7B4795558A48}
( 左から yu-ki chika tomo 三田結菜 )




★2017/11/11(sat)

◾︎第1部 14:00〜17:00(出番当日じゃんけん)
◾︎Act 色彩69☆/まる/三田結菜


※出演アーティストのみでの準備 運営となります。可能な限りスムーズな運営を心掛けたいと思います。気になる点などございましたらお気軽にお伝えくださいませ。※





キミと 音楽を通して
eye(愛)to eye 🌱✨で
とてもきもちよくなりたひです。🤐💗


ココロまで ぎゅーーーっ。と
たくさんあそぼっ



あした、CDグッズLiVEチケットもっていくね。
(*´◒`*)❣️

[LiVE schedule ]
★11/19 渋谷ギルティNEW ラブラブ 無事届けば!
★11/29 大阪CLAPPER ※発表アリ
★12/8 渋谷k2(主催


またライヴに足を運んでもらえると
勿論とってもうれしいですが、
まずは気になった&気に入ったものから
見て頂けるととても喜びますっ(*´-`)✨✨


色彩69☆の音楽 LiVE 人を
好きになってもらえますように。



がんばるぞーーーーー(*´◒`*)❣️❣️❣️




✯chika✯





{CD9DBEAD-A57D-4BE1-8E76-1A87ABD2A80D}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。