㈱四季はうすの☆四季ぶろぐ☆

三島市の不動産業者(*^_^*)
四季はうすの社員が書くブログです♪
日々の出来事や独り言…
もちろん!!不動産の情報もお伝えしていきます(^o^)

NEW !
テーマ:

こんにちわ

 

今日は弊社で借りて頂きました

 

「メガネの三島本町店」さんがオープンしましたので

お知らせ致します。

 

 

黄色で目立ちます♪

 

店内は明るい白で清潔感ありますね

 

 

幸原店は行ったことありますが

会社の近くだし2個目の眼鏡 買いたくなりますね目

 

良かったら覗いてみてください。

 

 

三島市本町  神戸ビル1F

みしまプラザ東側です。

宜しくお願いします。音譜

 

 

㈱四季はうす      くりりん龍

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

先日、大家さんのお誘いでライヴに行ってきました。

 

先輩と一緒に食事しながら 「親父バンド?」(笑)

贅沢なひと時でしたね。。。

 

前菜です♪

 

 

 

カルパッチョ♪

 

 

 

牛蒡揚げ   美味しかったです♪

 

 

料理はまだまだ沢山出ましたけど

食べるに夢中で撮り忘れました。

 

 

 

ドラム叩く大家さん♪

 

 

 

先輩と 「ニコ♪」

食べ過ぎてお腹痛くなりましたけどね   ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

 

 

音楽は癒されます(^^♪

 

次回も楽しみにしてまーーーーーーす。。。。。。。

 

 

㈱四季はうす     くりりん龍

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんにちわ~

良い天気ですけど晴れ富士山は見えませんあせる

 

昨日 友達と夜お茶しに行ったのですが

近くのファミレスに行けば改装中で閉まっており

別のファミレスへ車

 

 

席につき 

気づくと2人して財布の中身が小銭のみ(笑)

くりりんは元々 お茶だけだったから良かったけど

持ち合わせを気にしながら食事なんて学生以来です。。。。

それでも ミニピザとポテトを頼みドリンクバーで2時間もいちゃいました。

時々会う友達と近況を報告しあい笑い 楽しいひと時でした。

友達は多い方ではありませんが(笑)

気取らず何でも話せる友がいるのは有難いです。

と、昨日の新月ジャストタイムを2人で過ごしました。

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

三島市谷田    メゾンMロードⅡ  101号リフォーム完成しました

 

家賃     83,000円

敷金      2ケ月

駐車場     1台込(2台目4,000円)

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんばんわ~

朝から雨で寒い1日でしたね雨

 

 

 

 

先日  埼玉県川越にある  氷川神社に行ってきました。

 

そこで2冊目の御朱印帳を買い満足です。

どれを購入しようか悩み 

 

これは神社名入りのもの

 

 

(画像はお借りしました)

 

こちらは色取り取の御朱印帳です。

くりりんは朱色の色にしてみました。

 

これから又 新たな神社の御朱印にするのが楽しみです♪

 

困った時の神頼みだけではなく

その地の神様に会いに足を運びたいものです。

 

 

㈱四季はうす    くりりん龍

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんにちわ~音譜

朝晩 寒いと思っていたら 日中も寒い。。。

秋から冬へ向かってますね。

 

さて 明日はさそり座の新月です新月

さそり座のテーマは深めるとか極めるとか再生

新しい自分や復活させたいことを願ってみるといいです。

と、いうくりりんも深めたいことを願ってみようかなと。。。。。。

何事も少しづつ継続したいじゃないですか(笑)

運動不足で毎日欠かさず始めたメニューを嫌々ではなく

楽しくできるよう願いまーす♪

 

そしてもっと趣味の時間をつくり

自分磨きに没頭したい今日この頃です(笑)

 

では 久々に物件紹介します♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

三島市東本町   リベルテヴィレッジ  B棟

 

家賃     125,000円

駐車場    2台込

敷金      2ケ月

 

 

 

即  入居可です。

 担当は若林(わかばやし) 宜しくお願いします。

 

  ㈱四季はうす        くりりん龍

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。