グラフィックデザイナー、ドイツ、港町ハンブルクのおしゃれ生活! from Hamburg Germany

貴方の夢をサポートするグラフィックデザイナー、Shikidesignのしきちゃんのおしゃれブログ



テーマ:
ドイツ、ハンブルク在住。
貴方の夢をサポートするグラフィックデザイナーのしきちゃんこと
里見織子です。
( Shikidesign )

久々にハンブルクバレエを見に行ってきました。
4人も日本人バレエダンサーがいてびっくりしたのと同時に感激しましたラブラブ!
みんなもう素敵ラブラブ

今回はオペラでダンサーとして働いているお友達がチケットを取ってくれたので、6列目のとってもいい席で細かい動きから、ダンサーの顔の表情まではっきり見えて、上演中ずっと目が離せませんでした。

もうねえ、感動ラブラブ!ラブラブ

{6E59C8F0-BC7F-4789-B6D8-70FED2B1BACE}

あや先生も楽しんでましたよ。

{5EB2367F-E3CF-46F3-8A4C-E9D277D7F6FD}

{49EEEFD0-7034-4411-8CFE-B3F3980244A5}

みんなかっこいいラブラブ

{3B88120A-B6F9-4C48-83AA-A521959C8318}

バレエが終わって外に出たら、年に一度のジャパンフェスティバルで花火が上がってとっても綺麗でしたよ

{C2EB186E-FBF7-459D-B0DB-9589B5E482ED}

ハンブルク市役所はライトアップされていて、とってもロマンチックラブラブ

{6E313A5A-401F-4B08-A684-CAAA1BFD0EC1}

最近、アメブロ更新が不定期ですがインスタShikiStyleFile International の方で更新中です。

インスタでフォローもよろしくお願いします。
ShikiStyleFile Instagram


{1C62AD63-6B0C-425A-A8AE-A82C257D1CE1}

{FF80FDE8-95B9-4AFB-8E00-767DB291F313}



【デザインメニューのご案内ラブラブブランディング(ロゴ、名刺など)
ホームページ(ワードプレス)

アメブロカスタマイズ    


スペシャルで人と差がつくお手伝い、誠心誠意デザインいたします。



ameburo-custmize-anzeige



ドイツ在住グラフィックデザイナー しきちゃんこと里見織子のブログ読者になる



AD
いいね!(26)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドイツ、ハンブルク在住。

 
貴方の夢をサポートするグラフィックデザイナーのしきちゃんこと
里見織子です。
( Shikidesign )

週末は凄かった。
お家の近くに4万人の人ですからねえガーン

最近、お天気良くてやっと夏服が着れますワンピース
ハンブルクは日本よりも太陽の光が強い気がするのでUV、帽子はお出かけする時に絶対必要。

普段のシワ、シミ対策は重要ですねえ帽子

{02D8D270-0698-45A4-9056-BECDA0AA6818}

普段よりたくさんの船が泊まってます。
お祭りの間に船のパレードもあったりしましたよ。
マリーンの船が大砲鳴らしたりしてうるさかったですけどガーン

{788C6D19-CE6C-49BF-8B4D-2FD10D23A648}

{D3A4AFC2-3461-4441-B6CC-3DB2009DC30F}

いろんな食べ物やゲームのスタンドが出てました。
Dom(移動遊園地)に出るスタンドとほぼ一緒ですねえ。

{394F135A-7E27-4C51-B328-BC56A8088C39}

{A76F2547-443B-4B29-8E66-04D2F825564E}

{BF9D3415-D71B-459D-99FE-B5FE4DCB5B93}

こんなに人見るの初めてかも目
そう、4万人ですガーン

こんなに人がいても、かき分けながら早く歩くの得意です。
東京のラッシュアワーの新宿駅で培った技にひひ

東京って普段からこんな人いたりしますからねえ。

{160FC8E1-8E7D-4AD1-94CD-758EAE2AD0B0}

たまたま、お出かけするのに、夜外に出たら花火が上がってて豪華客船AIDAのパレード中。
綺麗だったあラブラブ

{1BF7605D-EEA2-46F4-A985-E9D11ADD1B64}

お祭り中は普段の生活が出来なくなるけど、一年に一回ならいいかなあニコニコ


【デザインメニューのご案内ラブラブブランディング(ロゴ、名刺など)
ホームページ(ワードプレス)

アメブロカスタマイズ    


スペシャルで人と差がつくお手伝い、誠心誠意デザインいたします。



ameburo-custmize-anzeige *Shikidesignオリジナルで、プロデュース&デザインをしますが、バックには頼もしいウェブのプロが付いています。



ドイツ在住グラフィックデザイナー しきちゃんこと里見織子のブログ読者になる

AD
いいね!(32)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ドイツ、ハンブルク在住。

貴方の夢をサポートするグラフィックデザイナーのしきちゃんこと
里見織子です。
( Shikidesign )

この度、

アメブロカスタマイズをさせていただいた、クライアント様、アンナさん(アンナのキッチンinドイツ ~手作りごはんのある暮らし~)が料理研究家が所属する料理関連に特化したプロダクション『HMH事務所』に所属することになりました

ブログのヘッダーも事務所に褒められた様で、デザインもそのまま使ってもらえることになりました。ニコニコ


アンナさんのブログはお料理が苦手な人にもわかりやすい様に写真付きで解説してあり、私も何品か試してみたらとっても評判が良かったですラブラブ

さすが、アンナさんニコニコ

海外に住んでいる方には読んでほしいブログ。
特に駐在員の奥様方は、海外で買えるものだけで、美味しいお料理を作らなきゃ!というプレッシャーから解放されること間違いなし!


これからもアンナさんのブログをよろしくお願いします。


ヘッダーだけでも変えると、なんのブログかがすぐ分かり、注目してもらえる確率も高くなりますよアップ


アンナさんがお願いしてくれたプランはこちら

お得にカスタマイズヘッダーテンプレートプラン♡


 

【デザインメニューのご案内ラブラブブランディング(ロゴ、名刺など)
ホームページ(ワードプレス)

アメブロカスタマイズ    


スペシャルで人と差がつくお手伝い、誠心誠意デザインいたします。



ameburo-custmize-anzeige *Shikidesignオリジナルで、プロデュース&デザインをしますが、バックには頼もしいウェブのプロが付いています。



ドイツ在住グラフィックデザイナー しきちゃんこと里見織子のブログ読者になる

AD
いいね!(21)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。