慣れそうにない朝。 | Shikica Tokyo & KiiRA

Shikica Tokyo & KiiRA

Designer Kazumi Watanabe Diary

ここ1週間のお弁当地獄...


月火水まではなんだかウキウキして鼻歌なんか歌っちゃったりで

順調順調~なんて


ところが水曜日の夕方
スーパーに行くとなんと明日のお弁当が思いつかない....

そうなのです
なんとわたし3日でネタがつきました...


それでも脳みそを絞って絞って食材を買い
お家に帰ると

長男から
「明日学校休みだよーーー」って


ガッツポーーーーズ!!!!!


この時の心の解放感たら....


わたしどれだけお弁当ストレスこの先抱えていくんだろw


とりあえずお弁当本5冊くらい買って気持ちを落ち着かせよう


しかも6:00起きからの最後おチビ&パパが出て行く時間9:30までがなんか異様に長く感じて

長男&長女7:00朝食
おチビ&パパ8:30朝食...

本当に時間差攻撃やめてほしい


おかげで

朝10:00の時点でグッタリしている私がいます


あーーーーーーーーーー

慣れる気がしないよぉぉぉぉ~~~



ちなみに学食あるのですが
1年生はかなり肩身が狭いらしいですw

-------------------------------------------------------
KiiRA,Shikica Tokyo

オンラインストア始めました!

HPのONLINE STOREより覗いてみてくださいね → 

送料、代引き手数料無料です。

営業時間 11:00-18:00

土・日・祝はお休みです。

始めたばかりで、アワアワしていますが、どうぞよろしくお願いいたします