2012-08-20 22:03:51

PV撮影

テーマ:pcからの投稿
今日は朝から撮影でした

ご存知の方も多いとおもいますが

これに参加さして頂きました

$SNIPEオフィシャルブログ「三つ目がとおるBLOG」Powered by Ameba

HOOD FINEST / DJ ISSAY aka Be DA BEATZ

全国TOWER RECORDS、TSUTAYA店舗、各レコード CDショップ店&その他オンラインショップ
iTunes Store、レコチョク等にて発売&配信開始。

■詳細■
北陸エリア富山県在住「DJ ISSAY aka Be DA BEATZ 」が通算3枚目となる「HOOD FINEST」をDROP OUT!!
今 作は「DJ ISSAY」が制作する楽曲ではお馴染みの「地元富山のFRESH」「飛騨高山のDAG FORCE」「新潟のUSU aka SQUEZ」「神奈川のサイプレス上野」等に加え、「京都のSNIPE」「東京のKEN THE 390」「郡山のNYNJA」そして「新潟のTOC」等がフィーチャリング参加。
総勢8人のMC達が「HOOD FINEST」という「トピック」上で繋げていくこの「マイクリレー」曲は、「シンプル」に皆の耳元へ届くはず。
プ レス盤のみ収録のボーナストラックには「ALL EYES ON YOU / DAG FORCE」&「BLUE FILM / USU aka SQUEZ」の「DJ ISSAY aka Be DA BEATZ dub ver.」を2曲収録。この2人が「DJ ISSAYの生き様」をリリックで書き下ろし、各々の楽曲で見事に歌い直した「DUB PLATE」もNO DOUBT !!
「仲間」「場所」そして「HIPHOP」をリアルに感じれる「HOOD FINEST」が全国の日本語ラップ好きの皆に向けて発売開始!!!

■DJ ISSAY aka Be DA BEATZ プロフィール■
BITCH MOUNTAIN WORKS 代表。富山県出身 富山県在住 HIPHOP DJ、PRODUCER。

■トラックリスト■
1. HOOD FINEST pro.DJ ISSAY aka Be DA BEATZ (feat. SNIPE, FRESH, USU a.k.a. SQUEZ, DAG FORCE)
2. HOOD FINEST REMIX pro.DJ ISSAY aka Be DA BEATZ (feat. KEN THE 390, サイプレス上野, TOC, NYNJA)
3. DAG FORCE / ALL EYES ON YOU REMIX -exclusive DJ ISSAY aka Be DA BEATZ dub ver.- (BONUS TRACK)
 pro.DJ ISSAY aka Be DA BEATZ
4. USU aka SQUEZ / RED FILM -exclusive DJ ISSAY aka Be DA BEATZ dub ver.- (BONUS TRACK) pro.BUZZER BEATS
5. HOOD FINEST -instrumental-
6. HOOD FINEST (feat. SNIPE, FRESH, USU a.k.a. SQUEZ, DAG FORCE) -a cappella-
7. HOOD FINEST REMIX (feat. KEN THE 390, サイプレス上野, TOC, NYNJA) -a cappella-

■概要■
アーティスト:DJ ISSAY aka Be DA BEATZ
タイトル:HOOD FINEST
発売日:2012年9月27日
商品番号:BMWS-012
仕様:CD
ジャンル:邦楽HIPHOP
税抜価格:1,000円
税込価格:1,050円
JANコード:4562163461266
発売元:BITCH MOUNTAIN WORKS
販売元:(株)ファイルレコード

INFORMATION
BITCH MOUNTAIN WORKS http://www.bitchmountainworks.jp




北陸富山のマイメンDJ ISSAY

参加された8人全ての方の街に単身カメラを持って乗り込んでおられます

まじでISSAY君の動きにRESPECT

完成が楽しみ!

$SNIPEオフィシャルブログ「三つ目がとおるBLOG」Powered by Ameba
スナイプさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2012-08-16 17:51:11

ツバサ release &ツバサ外伝 Day8

テーマ:pcからの投稿
こんちわ

ようやく昨日リリース日となりました

初めてのsingle

スナイプ / ツバサ





たくさんのメッセージ本当にあざすっ

マジでそれで頑張れますっ


大阪、神戸等は売り切れ店も出て来ているようですね

京都も滋賀もあと半分程に減っていました

getしてくれた人達

本当に感謝です

色々聞かれるんですがVIDEOのこと

もちろん用意していますので

しばしお待ち下さい

$SNIPEオフィシャルブログ「三つ目がとおるBLOG」Powered by Ameba

$SNIPEオフィシャルブログ「三つ目がとおるBLOG」Powered by Ameba




そしてこちらが ツバサ外伝 Day8




まだ続けます

check it
スナイプさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2012-08-12 22:10:29

ツバサ外伝というやつ

テーマ:pcからの投稿
思いつきで始まった企画

ツバサ外伝

リリース2週間前

前回同様、プロモーションの為

色々各地を回ろうと思ってた時

どんなことしてるとか

PCとカメラ持ってったらTwitterとかだけじゃ伝わらない

その日の様子が直に伝わるんじゃないかと思って

コロコロに着替えを突っ込んで

バッグにPCやらAC、精密系を放り込み

8月の1日から京都の自宅を出発しました

まずある程度の計画を立てる為

お隣滋賀県へ

MAR君と合流して焼き鳥屋さんへ

時間はあったんですがなんでか

一切計画なんて立たずに次の日

向かったのは岡山



BAZ-K君にRYUTA君 お世話になりました

本当に熱くっておもしろい人達

YOWTH君にも会いたかったんですが

この日神戸にいたらしく会えなかったので

電話で色々言ってもらいました

あざす。

んで翌日そのまま新幹線で広島へ



DOUGH BOY君とやっと会えて最高でした

DJ MICHI君達にも感謝です

DOUGH君とはゆっくり色んな話も出来たので。。

にしても昼のおにぎりが旨かったー

そして翌日、予定では福岡だったのですが

まさかのRAKABEE君が福岡にいない

LIVEでどっかいってるとか

そらそうやん。週末やし

MAR君と僕の思いつきの行動な為

まぁそらこうなります

no appointment

で、色々電話して神戸に決めました



YOUNGI,WONGGY,DJ S.H.U

会えて良かったです

JAZZY BLAZE メグ君だけ寝てたらしく会えず

次の日電話で色々言ってもらいました

本当に感謝です

そして翌日は津山へ



祭りがあるっていうのを前日に康之君に聞いていて

LIVEできるって話だったので

高速バスで一路津山へ

津山みんな熱い!そしてrap上手いひと多いっす

J-REXXX君にも感謝です

もちろんFAT BOX CREWにも

そして Day 5

ZERO のOFFICIAL VIDEO解禁



色んな反響もらってます

有り難うございます

これが今の僕です

正確には録音した時の自分ですね

進化してますから。はい

ただ誰かに出来ることは自分にも出来ると信じてます

逆に自分に出来る事は誰にでも出来ると思ってます

だから驕らずイメージを形にすることに尽力します

してます

はい。

そしてそのまま東京へ



RYUZO君にも会えたし

今回も色々回れたので行って良かったです

DJ AKIO君,DIRTY KID,DJ NON 本当に感謝です

CATSLE RECORDSのGO君にも!

あとマイメンせいたやアツヒコ君にも!

M.I.Zも東京来ましたね

これは追々

今、話す事じゃないんで

ただすぐ形のでないことにどれだけ力を費やせるか

結果から逆算して細部まで想像できるか

ただヤツの弟はa-nationに来てました

興味はないけど羨ましい

結果、東京には三泊して十日振りに京都

身体は疲れていたんですが

ゆっくり出来ずに木屋町へw

もう若干、疲れているのかも麻痺してきた

で、明けて大阪へ



DJ COSSIがLIVEで呼んでくれまして

本当良いパーティーでした

ありがとうございます

リハ前に大阪に来たっていうことでafter baseへ

SUNNY THE RED SUN のりみつとも会えてよかった

この日滋賀からMAR,DJ TAKANORI,GAKU,DJ IZUMI

京都からはHIROM Jr. ゆうき

神戸からYOUNGI

大阪はDJ ID.K

といっぱい来てくれましたので

とにかく面白かったです

茂千代君とも会いたかったんですが

この日堺でLIVEだったので

また電話で色々言ってもらいました

感謝です

んで今ようやく落ち着いて家でコレ書けています

もうすぐ日が変わりそうなので

変われば発売まで2日です

スナイプ / ツバサ

僕の生きる街から誰かの生きる街へ

言葉がツバサにのります

待っていてくれた人

お待たせしました

ようやくです

別に待ってくれてなかった人も

これをここまで読んでくれたことに感謝です

どっかで耳にして下さい

そして寝て起きての明日

京都はLAB.TRIBEでLIVEです

$SNIPEオフィシャルブログ「三つ目がとおるBLOG」Powered by Ameba


ちなみにツバサ外伝はまだ終わりませんのでアシカラズ

行きたい街も会いたい人も

まだまだいますので必ず行きます

ここまで長文に付き合ってくれた方

ありがとうございます

また会いしましょう


追伸
Day1からDay7
ここまでお世話になったみなさんに感謝です
あと見てくれているみなさまにも感謝☆
そして最後に
いつも突拍子もない僕の思いつきに賛同してくれる
MAR監督にも感謝☆
スナイプさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み