U理論セミナーに行ってきました☆

 

U理論とは、関係性を劇的に改善する関係性コンディショニングワークです。

わだかまりがある、壁を感じる、話がかみ合わない、など身近な人やパートナーとの関係を改善していくワークです。

 

出会ったメンバー

組織のリーダー、経営者、セラピスト、コーチ、それぞれの世界でトップの方がいらして、滅多にこういう優秀なメンバーとは出会えないだろうな、というくらい素晴らしいセミナーでした。

U理論、といっても、内容はかなりスピリチュアルです。理論的にわかりやすくまとめられていて、最後は人も宇宙もすべては一つ・・・みたいな雰囲気が漂いました。

 

認定されれば晴れてコーチングができるようになります^^

その前に、15回自分に、他10人にセッションをすることになっています。

 

というわけで、

関係性コンディショニングワークに興味のある方はお声がけください。

本気で変えたい方には、パワフルなセッションになります。

 

条件としては

・今なら無料で(笑)練習にお付き合いくださる方。

・小島あすかと面識のある方(セッション、伝授を受けたことがある)

 

場所はカフェでも、サロンにきていただくのもOKです^^(交通費はおだしすることはできないのですが)

なんか久しぶりにあすかさんに会いたいわ~セッションもしてほしい!

初めての方でも、サロンにセッションにきたおまけにやってほしい!というのもOKです。

 

気軽にお問合せくださいね~

 

↓こちらのお問合せより

 

心音リラックスルーム  小島あすか

https://relaxroom.jimdo.com/

 

AD