突然のお知らせですが。

テーマ:

お知らせになります。



トゥリーディング以外のセッション・レイキ伝授の新規様受付を、

2016年12月いっぱいで休止とさせていたきます。



※すでにこちらでレイキ伝授されているお客様は、セカンド・サード・ティーチャーをご予約受付させていただきます。

↓ ↓ ↓ ↓

いつまでなどの期限はありませんので、お好きなタイミングでお越しください。数年後でも・・・数十年後でも、最後まで育てていく気持ちです!


ご新規様をしばらく休止する予定ということです。(トゥリーディングセッションのみは残そうと思っています)


自宅サロンのお仕事を辞めるわけではありませんのでニコニコレイキの方は最後までお世話させていただきます!!




自分の中の成長があり、ここ数ヶ月、自宅サロンを続けていくということの興味が薄れてしまったのです。

せっかくお客様も安定していらしていただき、特にレイキはご予約も立て続けにいただいていることろ、必要があることを、休止するわけにはいかないと思っていました。

需要があれば続けていこう、と気持ちをごまかしていたところ(笑)息子がメッセージをくれて、ちゃんと自分と向き合うことにしました。



中途半端な気持ちでお客様と向き合うわけにはいきません。

これまで情熱を注いできたお仕事なのですが、どうやら人生のひとつのプロセスだったようなのです。



もっと情熱を注げる仕事をしたい、スピリチュアルの思想を生かしながらも、この時代で出来る仕事がしてみたい。とずっと考えていました。


先日のトゥリーディングのセミナ再受講の時に親指にメッセージがあったのですが、前世の自分の職業がヒーラー。たびたびその記憶が蘇ることがありました。


おそらく前世の習慣で、特技としてヒーリング業を今世でも仕事としてやっていたのだと思います。

このプロセスは、起業、ビジネスの土台、基礎として学ぶことができたかな、と思います。


すべてが完璧な人生のドラマ・・・なんですねぇ。今後どういう仕事をしていくかは、まだ公表まではできないのですが、全て信頼して任せています。

今ある課題をしっかりこなして、繋がっていくのかなと思います。



レイキ伝授を必要としてくださるお客様は、今年までのご予約で受付させていただきます!


来年以降のお問合せには、私が信頼する先生を紹介させていただきます。


突然のお知らせで、申し訳ございません。これからさらにパワーアップして成長を続けていくからこそ、自分の人生を桜花してこその、ソウルコーチと思っています^^

AD