新刊イベント開催!

テーマ:

例年、年度末は慌ただしいのですが、今年は記憶にないぐらい忙しく日々を過ごしています。あと半月ほどですので、体調を崩さないように過ごしていきたいと思います。皆様も体調管理に気を付けてお過ごし下さい!

さて、今日は新刊記念イベントでした。21名の生徒さんにご参加いただきました。皆様ありがとうございました。

四時間対局を行うので、集中力が心配でしたが、途中お菓子休憩の10分以外は皆さんとても集中して対局に臨めていました。今日も各地でライバル対決が行われており、熱いリベンジマッチも繰り広げられていましたにひひ



(生徒さん達の真剣な対局の様子をご覧ください!)







指導対局は四面指しを中心に。今日の先生はいつもより辛口モード!最近は生徒さん達との対局が楽しすぎて少々辛目になっているかもしれませんえっ負けないように頑張って下さい!



(藤倉の指導対局の様子)












今日の昇級者は4名。前回の教室に続き、初段昇段者が出ましたビックリマーク一級陣の層が厚い事もあり、良い流れが継続している感じです。他の一級の皆さんも負けないよう、勉強時間を倍にして臨んで下さい!昇段おめでとうございます合格また、昇級した皆さん、おめでとうございますクラッカー

次回の教室は3月12日が土曜教室、13日が日曜教室となっております。体験入学も引き続き募集しております。将棋が強くなりたい、プロと指してみたい小学生の皆さんは是非一度体験入学にお越し下さい。級認定の指導対局も行っております。皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

藤倉勇樹

----------------------------------------------------------

二月、三月のキャンペーンビックリマーク

体験入学後、ご入会いただきました生徒さんには、入会金(3,240円)を無料とさせていただきます。是非この機会にご利用下さい!

志木こども将棋教室の詳細はこちら から。
一日体験入学 の流れです。
体験入学のご予約はshiki-kodomo-shogi-school@ezweb.ne.jp
または教室携帯 080-5085-9447で承っております。

【3月以降の日曜教室の日程】

3月13日(103号室)※①26日(土)(203号室)

4月10日(103号室)24日(103号室)

5月8日(103号室)22日(103号室)

6月12日(302号室)26日(302号室)

【3月以降の土曜教室の日程】

3月12日(101号室)※①26日(203号室)

4月9日(103号室)23日(101号室)

5月14日(302号室)28日(101号室)

6月11日(103号室)25日(103号室)

①3月26(土)はイベントを予定しております。詳細は決まり次第お知らせ致します。

※志木市民会館がイベント開催のため、使用できない関係で変則日程となる場合がございます。ご了承の程、お願い申し上げます。

志木こども将棋教室

(消費税増税前に作成したチラシの為、価格が違う箇所がございます。)
拙著『振り飛車定跡基本のキ 』『将棋手筋・基本のキ 』『相振り飛車基本のキ 』『よくわかる四間飛車 』「よくわかる中飛車 」おかげさまで好評をいただいております。購入を希望される生徒さんは、1,200円にてご提供させていただきます。(後日お月謝と一緒にご請求させていただきます。)

大好評をいただいている盤面が動く電子書籍版もございます。

こちら から。

出演番組:囲碁将棋チャンネル「めざせプロ棋士


AD