カナダ生活再開しました! | バンクーバーで英語生活

バンクーバーで英語生活

カナダバンクーバーでCOOP(インターンシップ)に挑戦!カナダで結婚!2015年1月長男誕生!2018年12月長女誕生!

 

 

ご無沙汰しています!

台湾&日本での滞在を終えて

カナダに戻りました(・∀・)/

 

 

飛行機での移動にもだいぶ慣れてきたポコちゃんは

機内では大半眠ってくれて起きているときも

ご機嫌に過ごしてくれていたので問題なかったのですが

カナダに戻ってきてから激しく時差ボケ。。

夜中に起きちゃってたのでおかげでワタシたちも

寝不足気味になっちゃいました。。(´ε`;)

今は徐々にリズムを取り戻してきているところです^^

 

 

 

台湾&日本はというと過ごしやすい気候で

家族や友人たちとの再会を大満喫しました♪

 

 

日本はGW真っ只中で

あちこちでたくさんこいのぼりが

気持ちよさそうに空を泳いでいました。

 

 

旦那さんの実家の成田の公園にも

数え切れないほどのこいのぼり!!

成田ということで・・・↓↓↓

 

 

 

うなぎのぼりも!?

なんだか縁起がよさそう(*´艸`*)

 

 

他の魚や魚じゃないものまで泳いでいて

面白い光景も見られました。

そんなたくさんのこいぼりにポコちゃんは大喜びで

楽しい思い出がたくさんできました♪

 

 

 

 

そんなこんなでカナダ生活再開しまーす!

しばらくPCから離れていたので

調子が戻るのに時間がかかりそうですが。。

ブログもボチボチ再開していきますので

またどうぞよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

ポチッと応援クリックお願いしま~すこれ↓



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

どうもどうもありがと~(^ε^)♪

カナダ滞在
3157日目ガチャピンアップ

生後
492日目ガチャピンアップ