Siegel's Bagels | バンクーバーで英語生活

バンクーバーで英語生活

カナダバンクーバーでCOOP(インターンシップ)に挑戦!カナダで結婚!2015年1月長男誕生!2018年12月長女誕生!




今日はローカルに大人気の有名なベーグルのお店を紹介します!enashikaHi

バンクーバーで英語生活
 SIEGEL'S Bagels
 Cornwall Ave. @ Cypress St.
 
 モントリオール風で、添加物ゼロのベーグル
 屋さん。

 Granville Islandにもお店がある。





ベーグルは、ニューヨーク風とモントリオール風があるけど、生地に麦芽と鶏卵を使っていて
塩を使わず、ハチミツを入れた湯で茹でてから焼かれるのがモントリオール風。ニューヨーク
風に比べて表面がやわらかくて、もっちりとした食感。ベーグルしょ隊

バンクーバーで英語生活
 バンクーバーで英語生活
ショーウィンドウにはベーグルがずらりと並んでいる。wow!
ここでは毎日14種類のベーグルが焼かれているそう。
オススメは、(写真右上)手前:Hot Montreal Smoked Meat +ポテトとドリンク $11.50
ボリューム満点!!!
写真奥はSmoked Salmon&Cream Cheese $6.95
たくさんのトッピングもあって、自分好みにカスタマイズできる。ネコ・もじもじ顔
お店のメニューはこちら


バンクーバーで英語生活
 店内で見かけたポスター

 ”YOU DON'T HAVE TO BE JEWISH
    TO LOVE SIEGEL'S BAGELS”

 SIEGEL'S BAGELSを好きになるのには
 ユダヤ人である必要はない。

 ベーグルといえばポーランド発祥。なので
 ベーグルはその地方の人JEWISH(ユダヤ
 人)の食べ物とされていることから、
 ”ユダヤ人じゃなくてもこのお店のベーグル
 を好きになっちゃうくらいおいしいよ”という
 意味かな。。akn







それにしてもこのポスターの中でにんまり笑っている男性、
志村○んににてませんかにこ!?




カナダ滞在

960日目ガチャピンアップ 


ランキングに参加しています。

クリックお願いします。

    これ↓
にほんブログ村 
海外生活ブログへ