朝、起きられない。(w_-; | 110kgからのダイエット

110kgからのダイエット

痩せる薬はないのですか?

だいぶ、気温が下がってきまして自転車でも走りやすくなりました。


てか、朝に関しては外に出るのが嫌になるくらい肌寒いです。


そして、季節の変わり目だからか、体調もあまりよくなく


朝が起きれません。


なので、ここ何週かは日曜日に走れる状態にもかかわらず、


走っておらんです。

(´_`。)



そして、先日の日曜日も起きたら10時


( ̄O ̄;)


だったので、外に出るのは諦めて前々からやろうと思っていたオーバーホールを実行。

まずは、バーテープを

バーテープを剥ぐ


そして、チェーンを取ります。

RD


ついでに、ディレイラーからワイヤーを外しました。


RDワイヤーとる


それから、シフターを外しまして、


ブレーキを外す



外れたシフター


ハンドルも


ハンドル外す


このついでに、ハンドル変える。
(((o(*゚▽゚*)o)))


ハンドルも取って


フロントディレイラーも外します。


FD外す


ここら辺まで来ると、何だか骨組みな感じ。。。


ブレーキもない


前後のブレーキを外して


だんだん骨組みだけに


ステムをも外しました。


ステムすら外す


分解は、ただただ外していくだけで簡単ですね。

因みに、チラッ(・。[壁]と写ってますが、クランも外してますよ。


写真は無いですけど・・・( ̄O ̄;)

本当は、フォークも外したかったのですが、Cリングの外し方がわからずに断念。

おそらく、フォークの中もグリスアップしてあげ無いといけ無いんですけどね。


全部外したら、フレームとパーツをゴシゴシと綺麗に拭き組み上がりました。


組みあがり


ハンドル変えたら、ブラケットポジションが遠くなった
_| ̄|○

また、ステムを変更するかな。

てな感じでオーバーホール終了


最後までありがとうございます。


にほんブログ村