★ドッヂボール大会

テーマ:

おはようございます!

 
今年もコスモスポーツクラブドッヂボール大会が始まりました!
{826AD761-3375-4062-96AB-4ADAAE421735}
今年はとくに参加人数が多く盛り上がること間違いなし!
 
みんな、怪我しないように頑張れ!
 
【結果発表】
上の子、下の子のチーム、共に   2位!
 
AD
1月に東京にお勉強行って、帰りに家族で食べようと買ってきました。行列が出来ていたので思わず購入。東京駅って美味しそうな品物があるお店、沢山あるんですね!

今回買ってきたバームクーヘン、年輪が

ぎっしり

詰まっていました!甘さは控えめですが上品な味わいです。調べたら東京駅には美味しそうな品物があるお店が沢山あるんですね。

次は何にしよう(@ ̄ρ ̄@)
{D5B4CBD2-8AC7-4029-A5D4-809D3F8AC726}

{24128DB0-F2B3-4DD4-AD20-1BBEC972128B}





AD

★耳ツボで−8kg

(体脂肪とBMI追記)
去年9月から始めて長いようであっという間の3ヶ月。
『健康のため!』
『お腹とお尻がパツパツでスーツが…』←まずい
『お腹出てる〜』と子供に言われる←かなり凹む
上記の理由からダイエットを決意!結果、
身長175cm(公式)
体重74kg →66kg    −8kg
体脂肪 14.4%
BMI  21.7
基礎代謝  1620kcal

体重減っていいことは、
●お腹や体型のこと気にせず服が着れる
●ご飯や間食は少ない量でも大丈夫
●なんとなく調子が良い   等
食生活の意識も変わったのも大きいですね! 

{0AD693EE-BA92-466A-BDAD-772FA548227D}
ダイエット前


{B39CAFF5-5D0C-484D-A6C0-E0FC49C970DC}
ダイエット後はほっぺやアゴのラインがシャープに。そして見えない所がスッキリとしました。
AD
先日、日曜に治療セミナー行ってきました。今回の治療法は、
 
ソフトで無痛、着衣のままでOK、小学生~おばあちゃん、おじいちゃんでも安心!
 
して受けられます。実例として、
 
①50代 女性 1年前から五十肩でずーと肩が痛く重い
治療3分で肩の症状がほぼ消失。
 
②50代 女性 右の股関節を曲げると痛い
治療2分で痛み消失
 
③40代 女性 身体を後ろに反れない、腰痛持ち
治療2分で後ろにぐにゃ~と反れるようになる、腰痛ほぼ消失
 
④80代 女性 膝が痛く歩くのが辛い
治療5分で歩くのが軽くなり、片足で立てなかったのがその場で立てた。
 
ボキボキなし、ギューギュー指で強く押すこともなし、身体にはソフトに、でも効果抜群な治療法です。

 
会場はコレじゃないですが、東京は
高いビルが多い!
休憩中~
懇親会やってるお店の窓 50F!夜景は絶景でした!