しかやぶろぐ。

布系グッズ制作サークル「紫華屋(しかや)」のページです。


テーマ:

どうも紫華屋のしこくです!お世話になります!
おかげさまで冬コミに当選致しました!スペースは二日目東ヌ-19bです。
東方サークルいっぱいあるけどよかったらゆっくりしていってね!

そんな訳でかなり直前な上にブログ形式というかなりドタバタな形での発表で申し訳ないのですが、うちのグッズの情報を紹介させて頂きますのでよかったら少し覗いて行ってくださいっ。

今回はいつもみたいに2スペース取れないのでグッズを絞って持って行きます!
具体的にはタペストリー1種と和手拭6種!机半分じゃこれで精一杯なのです。


まずはタペストリー。

しかやぶろぐ。

イラストレーターは藤ちょこ先生です。サイズは60cm×100cm。

なんて綺麗な咲夜さんとスカーレット姉妹なのでしょうか・・・!
以前からpixivで藤ちょこ先生の絵を覗かせていただいてまして、いつかこの方に自分の大好きなこの三人組を描いてもらいたい!と思っていたのですが、先日まさかのOKを頂きまして、出来上がったのがこのタペストリーなのです。素晴らしい絵とうちのサークル秘蔵の光輝く布地で仕上がってます。
配布価格は5000円と安くはない値段ですが布地もかなり上質なものを使ってます。(光に当たると絵柄が輝く生地です)
買われなくても覗きに来られるだけで結構ですので、ぜひ実物を覗きにきてください!(←出来を自慢したいだけ)



次は和手拭!

先述の通り、和手拭は6種類出します!

$しかやぶろぐ。

ゆっくり和手拭。
こちらはまそ先生から許可を頂き作成したものです。
色は白黒の二色。サイズは35cm×83cm。価格は500円です。

続いてシリーズごとのミニキャラてぬぐい。

これが紅魔郷、妖々夢、永夜炒、風神禄まで4つあります。地霊殿以降はまだないよ!ごめんね!

しかやぶろぐ。

しかやぶろぐ。

しかやぶろぐ。

こちら、紅、妖、永まではいつも描いてくれてるお茶先生。
すごく可愛いデザインに仕上がってます。個人的なお気に入りはちぇんです。めっさめっさかわいい。

$しかやぶろぐ。

風は草薙みこと先生がイラストを担当されてます。本当はこの絵柄の諏訪子の風呂敷があるのですが今回はスペース上の関係で断念しました(泣)

この4つはサイズはゆっくりと同じく35cm×83cm、価格は600円です!
なお、この今まで紹介した和手拭は岡生地という良い布で作ってますのでばりばり実用に耐えれる様になってます!剣道とかされてる方などは是非ともぐるぐる巻いちゃってください!


そして最後に新作和手拭!


しかやぶろぐ。

れいまり和手拭です!イラストは毎度おなじみのお茶先生。
サイズは35cm×90cmといつもよりも長めです。そしてさらに生地はさらに高級な特岡にしちゃいました。価格は800円です。長持ちしますよー!

以上、グッズ紹介でした。

なにかご不明な点がございましたらお気軽にshikaya459@yahoo.co.jpまでご連絡ください。
念のためもう1度。スペースは二日目東ヌ-19bです。

東方付近はいつも人が多いですが、ぜひぜひ遊びに来て頂けるのをお待ちしております!ではでは!

紫華屋 しこく
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。